<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0123322_1912246.jpg

やっぱり大好き♪

この間ラジオ聞いてたら、「吉田美和、51才です」って自己紹介してた(笑)。
自分のことは棚に上げて、「美和ちゃん、51才かぁ・・・」ってびっくりしたけど、
あんな風に年を重ねれたら素敵だなぁ~って思いました。
がんばろっと。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-24 19:03 | すきなもの | Comments(0)

砂曼荼羅

e0123322_18212796.jpg

高岡の瑞龍寺に展示されていた砂曼荼羅。
素敵だったなぁ~。
久々に砂絵やりたくなった(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-24 18:04 | ひとり言 | Comments(0)

今年は・・・

e0123322_22523974.jpg

こんな気持ちの一年になりますように・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-08 00:00 | ひとり言 | Comments(0)

ダイ・ハード4.0

e0123322_12303262.jpg

この間久々にTVでしてたので、ついつい観ちゃいました。
ん~これは字幕がいい。
吹き替えのブルース・ウィルス苦手(笑)。

最初に観たダイ・ハードは2でした。
むふふ、高校生の時の初デートで(笑)。
その彼も今やすっかり2児の父。
ん~、彼は高校時代がピークだったな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-05 12:35 | すきなもの | Comments(2)

さよなら渓谷

e0123322_12331661.jpg

読んでると映像が一緒に浮かんでくるような本でした。
この人の作品がたくさん映画化されてるのも納得。
なんとなく、この主人公の気持ち、わかる気がした。
平和に生きてきたもんだ、私。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-04 12:34 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55