<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらば あぶない刑事

e0123322_1440308.jpg

なにが一番驚いたって、薫の原宿系ファッションの着こなしっぷり(笑)。
あっぱれだわぁ~。
私も年を重ね多分、映画見てても色々突っ込むことも増えたけど(笑)、
それでも安心して見えるってすごいことだなぁ~と思いました。
これって、寅さん的ってこと???(笑)
そろそろ寅さんの良さがわかるお年頃なんだろうなぁ、むふふ。

それにしても柴田恭平さん、肺がんだったよなぁ。
あの走りっぷりに密かに感動しました。
色々ほかのことが気になるお年頃でもあるもんだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-02-20 14:34 | すきなもの | Comments(0)

e0123322_12464398.jpg
何となく疲れててバレンタインデーはスルーしたけど、当日西野カナちゃんのCDを聞いてたらちょっとテンションあがってしまった(笑)。


[PR]
by gatutama55 | 2017-02-15 15:23 | すきなもの | Comments(0)

菜の花

e0123322_15562237.jpg


1月の中旬ごろには目に入りだした菜の花。
少しずつだけど季節は移ろってるんだなぁ。


[PR]
by gatutama55 | 2017-02-02 12:32 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55