ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

偉大なるしゅららぼん

e0123322_20331550.jpg

まず、第一声、くっだらねぇ~(笑)。
でも面白かった♪
岡田くんって、こういう役がとっても合ってる気がするなぁ。
深キョン、かわいすぎた・・・。

あぁそれにしても久々の映画。
見なきゃいけないもの、たまってんな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2017-10-31 20:32 | すきなもの | Comments(0)

幸せのパンケーキ

e0123322_2027169.jpg

幸せになりました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-10-31 20:26 | おいしいもの | Comments(2)

コーヒー大作戦

e0123322_21553725.jpg

今年も行ったんだよなぁ~、コーヒー大作戦。
この豆目当てに、私にしては早く出かけたんだけどブレンドは売り切れ。
こっちのコーヒーを買って帰りました。

そろそろ一人でまったりコーヒーを飲める人になりたいな。
一人ラーメンもごはんもビールもバーも大丈夫なくせに、
一人コーヒー(スタバ系除く)は未だに踏み出せず・・・。
近々の目標だな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-10-30 22:02 | おいしいもの | Comments(0)

銀座でひゃくまんさん

e0123322_21434059.jpg

あれよあれよという間に、明後日は11月・・・。
今年の山場の9月10月が何とか終わりそうである。
あと一日気が抜けないけど。

9月と10月は、ほぼ週末全部仕事やら用事やらで埋まるという
気忙しい2か月でした。
あっちこっち移動もあり、記憶がない部分もちらほら(笑)。
でも多分、私はそういうのがあってるのかもしれないな、なんて少し思ったり。
時間があるといらんことを考えるしな(笑)。

銀座に行ったら、ひゃくまんさんにお会いしました。
金沢でもなかなかお会いできないのに(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-10-30 21:50 | ひとり言 | Comments(0)