ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おあいこ



RADの野田くんの才能をなめてた(笑)。
すごい歌作るなぁ~。
それをこの世界観で表現するハナレグミもすごすぎる。
2年前の楽曲だけど、この冬の私の一曲になりそうです。
[PR]
by gatutama55 | 2017-11-09 18:48 | すきなもの | Comments(0)

ハナレグミ

e0123322_1242533.jpg

あまりに感動したので、タイムリー記事を。

昨晩、金沢エイトホールでのツアー初日に参加しました。
私自身も初のエイトホールで、ちょっと緊張しましたが、
ホールの空気感も、ハナレグミとの距離感もものすごく近くて。
泣けたなぁ~。
何がいいって、言葉で表せないのが情けないけど。
ホントよかった。
3時間スタンディングで腰が痛いのをのぞけば、金沢エイトホール最高(笑)。
年齢層高めなライブだったので、アルコールありなのもポイント高かったなぁ。
至福の時間を過ごしました♪

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2017-11-08 16:54 | すきなもの | Comments(0)

連休だというのに・・・

e0123322_2204641.png

これがあるから気になって出かけられない(笑)。
チラチラ見てます。
でも見てよかったなぁ~。
すこ~しだけ、ホントに少しだけ、それが真実かどうかはわからないけど、
何か伝わった気がしました。

未だにいつか戻らないかなぁ~とかしつこく思ってたけど(笑)、
戻るとか戻らないとかどうでもよくて、
彼らが楽しく、笑顔でいてくれたらいいなって思います。
SMAPは、すごく楽しい時間と元気をくれました。
ありがとう、またね♪
って気分です。
あっ、またねって思ってるか(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-11-04 22:15 | すきなもの | Comments(0)

GINZA SIX

e0123322_179469.jpg

1か月で5回は行ったGINZA SIX(笑)。
でも地下しか行ってなかったことに気づき、
5回目でようやく写真を撮ってみた、ははは。
直島行きたい!!!
[PR]
by gatutama55 | 2017-11-04 17:12 | ひとり言 | Comments(0)