タグ:おやつ ( 176 ) タグの人気記事

ブルーベリーマフィン

e0123322_21153391.jpg

こくうさんのブルーベリーマフィン。
こくうさんのパン大好き♪
でもマフィンはMAKANさんのが大好き。
あぁ~、食べたいぜぃ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2017-03-31 21:33 | おいしいもの | Comments(1)

カフェラテ

e0123322_12401796.jpg

ふら~っと寄ってみたら、置いてあったのでいただいてみました。
クリームが濃厚で、美味しかった。
スタバ、遠のくわぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-03-06 12:41 | おいしいもの | Comments(2)

コストコ

e0123322_10264835.jpg

相方と二人暮らしだというのに、コストコ会員になりました。
コストコに行く度思うのは、「肥ゆるなぁ・・・」ということ(笑)。
気を付けないと・・・。

今年のGWは暦通りの小刻みなお休みで。
1日仕事して休みというのは、なかなかいいもんですな(笑)。
3連休が2回もあるから、どこか遠出でもと思ったけど、
決めきれないでダラダラしてたらお休みも終わりになるという・・・。
我が家らしいな、ふっ。

写真はコストコのスコーン。
期待を裏切らない甘さです(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-05 10:32 | おいしいもの | Comments(0)

パンケーキ

e0123322_13335193.jpg

味は普通の方がおいしいですけど、がんばったということで(笑)。

先週、育休明けの私の職場のオアシスが復職しまして・・・。
朝、顔を見た途端、なんだかトイレで泣いてしましました(笑)。
あぁ~、私一年間がんばったのね。
もうその一日が、心が軽くて軽くて。
このままずっと勤められるんじゃないかと錯覚するほど。
まぁ錯覚だと認識できててよかった、危ない危ない(笑)。

つらつらと
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-01 14:00 | ひとり言 | Comments(4)

永平寺 その5

e0123322_2055980.jpg

最近、相方はその場所のおせんべいを嬉しそうに自分のお土産にしている(笑)。
今回はこちら。
新作だそうです。

ただ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-09 20:56 | ひとり言 | Comments(0)

KuKuRuZa popcorn

e0123322_22433446.jpg

並ばなくても買えたので、ちょっと買ってみました。
ん、人気なのはよくわかる(笑)。
今度は大きいサイズを買ってこよっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-03 22:45 | すきなもの | Comments(0)

ドーナツ

e0123322_18292216.jpg

石川県に来てびっくりしたこと。
ミスタードーナツがとってもにぎわってたこと(笑)。
最近、色んなドーナツ屋さんがありますね。
Merryさんのドーナツ。
ドーナツとカフェオレ。
幸せな時間♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-27 19:37 | おいしいもの | Comments(0)

大山モナカ

e0123322_19513657.jpg

私の大好きな大山乳業農業協同組合(笑)。
見つけたら買っちゃいました。

おまけ
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-03 19:53 | おいしいもの | Comments(0)

コーヒー

e0123322_18513951.jpg

いつかに相方のお土産。
以外においしかった(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-23 18:45 | すきなもの | Comments(0)

小矢部アウトレット

e0123322_12222185.jpg

話題の場所にいそいそとおでかけ。
そして気になるこちらをいただきました。
あっ、フォーラスでも食べれるんだ・・・(笑)。

肝心のアウトレットですが、相方は結構ご満悦でした。
ただ、開店から2週間の週末だというのに、駐車場に待たずに入れちゃったのは、
うれしいけどちょっと心配になる感じでした。
気軽に行けるし、助かるなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-03 12:21 | ひとり言 | Comments(0)