タグ:おやつ ( 177 ) タグの人気記事

e0123322_8492866.jpg紫陽花さんのブログより、気になっていたこちらをやっと飲みました。飲んだ感想は・・・「グリコのカフェオレだ・・・」(笑)。紫陽花さんすばらしい、すごく的確な表現です(笑)。で、相方さんはこちらを飲んでました。e0123322_8514934.jpgほんのりチョコレート風味がしていて、結構美味。相方さん曰く、「これはこれでおいしいけど、ゴディバのチョコリキサーの方がおいしいね♪」だそうな。おいおい、当たり前だろ、お値段が6分の1ぐらいなんだから・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-07-06 08:54 | おいしいもの | Comments(4)
e0123322_2350387.jpg先日紫陽花さんのマウントレーニアの記事に触発されて、コンビニ探検したくてうずうずしていた私。やっと探検に行きました。久々に♪そこで見つけましたコーヒーネタ!じゃじゃ~ん。ローソン限定「喫茶名古屋カフェオレ」。金キラ金です(笑)。そしてシャチホコも描かれてます(笑)。これは買わずにいられませんでした。で、飲んだ感想ですが・・・。なかなかいいところまできてますが、判定はマウントレーニアの勝ち。早くメープル&ハニー試さなきゃ!
[PR]
by gatutama55 | 2008-06-18 23:54 | おいしいもの | Comments(3)

りんごのスムージー

e0123322_20485847.jpg相方さんがでかけてたので、疲れて帰るだろうな~と思って創作スイーツを作成。どうやらこれが失敗・・・。私は自分でいうのもなんなんだが、料理は下手ではない気がする。(←あくまで自分ベースですが)ただ、創作料理が超下手である(笑)。相方さんに「創作料理だけはやめてくれ」と懇願される始末・・・。そう、今回も創作スイーツを作ってしまったのです(笑)。りんごのすりおろしと豆乳とオリゴ糖を混ぜて冷凍しただけ。それだけのスイーツなのに、おいしくないなんて・・・。私はすごくおいしくもないけど、まずくもないと思っていたのですが、相方さんにNGを出されました。ちょっと切ないなぁ・・・(泣)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-06-08 20:52 | おいしいもの | Comments(2)

モンブラン

e0123322_22444349.jpg相方さんのパチンコの景品。エヴァンゲリオンの台で遊んできたみたいです。私はモンブランがちょっと苦手なので、こちらは相方さん本人用。でもちょっとだけなら食べれるので、ちょっとだけいただきました。
[PR]
by gatutama55 | 2008-06-07 22:45 | おいしいもの | Comments(2)
e0123322_22262319.jpg思わずスーパーで買ってしまったこちらの商品。日向夏がさっぱりしてて、かなりおいしかったなぁ♪ブッセ好きな相方さんにも好評でした。
[PR]
by gatutama55 | 2008-06-07 22:01 | おいしいもの | Comments(0)

祝!初おやつ!

e0123322_10442456.jpg
手術後3日目。
入院生活12日目。
この日より、飲み物は何でもOKとなりました。
で、カフェオレ?とか思ったけれど、やはり恐怖心もありお腹に優しそうなこちらをチョイス。
最初はジョアでもと思ったけれど、マンゴーに惹かれてこちらに。
売店まで歩いて行くのは大変だったけど、術後の癒着を防ぐためにリハビリリハビリと言い聞かせて歩きました。
[PR]
by gatutama55 | 2008-04-27 10:47 | 体のこと | Comments(0)

初おやつ

e0123322_9462335.jpg
病院での初おやつ。
野菜が足りないかな~と思いこちらをチョイス。
そしてコーヒーも飲んでなかったのでまったり甘いこちらをチョイス。
ん~おいしいなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2008-04-26 09:47 | 体のこと | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55