タグ:おやつ ( 177 ) タグの人気記事

小矢部アウトレット

e0123322_12222185.jpg

話題の場所にいそいそとおでかけ。
そして気になるこちらをいただきました。
あっ、フォーラスでも食べれるんだ・・・(笑)。

肝心のアウトレットですが、相方は結構ご満悦でした。
ただ、開店から2週間の週末だというのに、駐車場に待たずに入れちゃったのは、
うれしいけどちょっと心配になる感じでした。
気軽に行けるし、助かるなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-03 12:21 | ひとり言 | Comments(0)

パンケーキ

e0123322_1975868.jpg

前から一度食べてみたかったこちらのパンケーキ。
これはこれでありだけど・・・。
ハワイのパンケーキ食べたい!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-28 00:04 | おいしいもの | Comments(0)

気持ちが沁みました

e0123322_23193278.jpg

何だこれ???

興味のある方だけどうぞ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-09 23:29 | ひとり言 | Comments(0)

ソフトクリーム

e0123322_23462455.jpg

話題のソフトクリーム屋さんににちらっといってみた。
色んな種類があるんですね。

ん~、私はソフトクリーム自体が濃厚なのが好き。
それに気づかされました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-06-04 23:49 | ひとり言 | Comments(2)

むらはた

e0123322_20382115.jpg

食べても食べてもイチゴが減らない(笑)。
幸せな時間でした。

来年はもうちょっと早く行こう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-06-03 20:39 | すきなもの | Comments(0)

PATISSERIE OFUKU

e0123322_134993.jpg

近くまで来たから、オフクのケーキでも。
色がなかなかインパクトがあるけど(笑)。
うん、やっぱりおいしい♪
e0123322_13525382.jpg

うん、こっちも相変わらず。

いつもおいしい味を続けるって、ホントすごいこと。
変わらずいてほしいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-05-31 13:50 | おいしいもの | Comments(0)

ぽてとりっぷ

e0123322_1232961.jpg

色々なポテトチップスがありますが、私は断然塩味派。
でも新商品のチェックは怠りません(笑)。
これじゃぁ痩せないわな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-05-06 12:05 | おいしいもの | Comments(0)

メロンパンアイス

e0123322_17452669.jpg

姉から、「おいしい?おいしい?」って聞かれてたけど、食べたことなかったんですね。
e0123322_17463124.jpg

すごぉ~く甘かったけど、ブラックコーヒーと一緒に食べたらおいしいんじゃないかなぁ。
何事も経験ですな。
[PR]
by gatutama55 | 2014-11-09 17:47 | おいしいもの | Comments(0)

パンケーキ

e0123322_19575821.jpg

この間大阪行ってから、パンケーキが大好きになりました。
まだまだ理想のパンケーキへの道は遠いですけど、
うろうろしてみようと思ってます。

私はスフレタイプより、ハワイタイプが好きだなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-31 19:59 | ひとり言 | Comments(0)

GODIVA

e0123322_12373857.jpg

相方熱望のこちら。
やっぱりGODIVAのチョコレートはおいしい・・・。
GODIVAもチョコレートが値上げしたようです。
買いだめするの忘れた(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-07-20 01:01 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55