ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:おやつ ( 181 ) タグの人気記事

スムージー

e0123322_1845066.jpg

これなかなかおいしかったです♪
オハヨーさんの名前を見ると、買うのを躊躇しがちですがこれは好きかも。
工場見学行って、牛乳もらったのにね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-10-02 18:46 | おいしいもの | Comments(2)
e0123322_2146353.jpg

先日の帰省で、かっちゃんがバウムクーヘンが大好きだとしったおばちゃんです。
作っているところを見るのが大好きだったそうです。
でも今は作ってるところを見れないらしく、ちょっとさびしそうでした。
そうかそうか、今度帰ったときには一緒にバウムクーヘン作ってるところ見に行こう。
そして好きな厚さに切ってもらおうね♪
と心で思っていた、甥っ子馬鹿なオバです(笑)。

話題のこちらを買ってみました。
あま~いものを欲した時にはぜひどうぞ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-01 21:48 | おいしいもの | Comments(0)

赤崎いちご

e0123322_20513259.jpg

本店で食べるマルガージェラードは、なんでこうおいしいんだろう。
赤崎いちご、おいしい♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-08 20:52 | おいしいもの | Comments(0)

GODIVA

e0123322_22434553.jpg

義母からもらったGODIVA。
やっぱりおいしいと思う(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-14 22:44 | おいしいもの | Comments(0)

ブランデーケーキ

e0123322_0252273.jpg

最近、晩ごはんの写真の代わりにおやつの写真が多いな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-02-13 00:26 | ひとり言 | Comments(2)

そろそろ・・・

e0123322_1901885.jpg

今年で最後になるはずだった、昨日のおやつ。
何故か今日も金沢にいます(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-12-29 19:09 | ひとり言 | Comments(2)

マウントレーニア

e0123322_22593182.jpg

久々に食指の動いたマウントレーニア。
でも・・・。
ノーマルの勝ち!(笑)
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-12 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

松葉屋 月よみ山路

e0123322_103827100.jpg

「まつりだったら、来なかった・・・」と相方が言うので、ご機嫌とりにこちらに寄りました(笑)。
本店で買うって、ちょっとワクワクしますね♪
e0123322_10393681.jpg

お店のディスプレイには、月よみ山路と後は上生菓子だけ。
いたってシンプル(笑)。
相方も1本一人で食べて、ご満悦でした。
[PR]
by gatutama55 | 2011-06-07 10:41 | おいしいもの | Comments(2)

藤戸まんじゅう

e0123322_925121.jpg

岡山のちょっとマイナーなおまんじゅう。
e0123322_9251619.jpg

店舗でしか買えないと思ったら、SAでも買えました。
最近のSAは充実してるなぁ~。
あんこが苦手な私が「おいしい!」と思ったおまんじゅう。
めずらしいなぁ~。
そろそろあんこが食べれるお年頃になったんだろうか?
e0123322_9253092.jpg

相方の手、またもや友情出演(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-05-26 09:27 | おいしいもの | Comments(0)

俺のエクレア

e0123322_21562624.jpg

大変いまさらですが、いただきました。
我が家では「私のエクレア」にしていただきたいと思います(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-05-15 21:57 | おいしいもの | Comments(0)