ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:お出かけ ( 148 ) タグの人気記事

e0123322_2141454.jpg
今回の加賀の旅のメインはこちら。
ちょっと素敵なお店と作家さんが集合されてたイベント♪
(道の途中の案内看板?ダンボール製です)

またまた写真が多いので、興味のある方はどうぞ・・・。

More
[PR]
by gatutama55 | 2008-11-07 21:31 | ひとり言 | Comments(4)
e0123322_20274561.jpg

せっかく片山津温泉に来たので温泉に。
と思ったら総湯の前に足湯を発見!
相方さんは初の足湯だったらしく(私もかも?)、テンションあがってました(笑)。

今日も写真が多いので、興味がある方だけどうぞ・・・。

More
[PR]
by gatutama55 | 2008-11-06 20:45 | ひとり言 | Comments(4)
e0123322_20561270.jpg

むふふ、今回の旅のメイン会場にやってきました。
感のいい方ならおわかりでしょう。
そう、あのグループのライブにやってきたのです♪
今回も長くなるので興味がある方だけどうぞ・・・。

More
[PR]
by gatutama55 | 2008-10-02 21:28 | ひとり言 | Comments(4)
e0123322_213433.jpg


このアングルの写真が撮りたくて、東京タワーに途中下車。
ホントはライトアップされたタワーを撮りたかったけど・・・。
この時雨がポツポツ降ってきてしまい急いで撮ったので、
今度はゆっくり色んな角度から撮ってみたいなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2008-10-01 21:36 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_2015014.jpg


上野公園では中学生?小学生?の男女グループと遭遇。
グループで写真を撮る時、近づくのをためらう男子と女子。
冷やかす周りのグループ。
ん~青春だ(笑)。

続きが超長いので、興味のある方だけどうぞ・・・。

More
[PR]
by gatutama55 | 2008-10-01 20:26 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_20121949.jpg

この旅の目的の1つ、フェルメール展。実はルーブル美術館で「レースを編む女」を見て以来すっかりファンになりました(←ちょっとセレブっぽい?(笑))。

More
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-30 20:12 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_2075590.jpg


More
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-29 20:25 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_16183284.jpg久々に東京に行くことに・・・。今回の主な目的はライブとフェルメール。いつも一緒にライブに行っている姉が平日ということで行けなくなってしまい、ホントは一人でぶらぶらするのもつまらない・・・って思い、ちょっと乗り気ではありませんでした。なので、ホテルに泊まることなく金沢に戻れる夜行バスを使うことに。3列シートだけは死守して決めたはずなのに、私が乗ったのは3列シートバスの一番後ろの4列席(泣)。まぁ足元は広かったのでゆったりはできましたけど。リベンジ3列シート!夜行バスは初体験でしたけど、エコノミーを考えると夜行バスは決行楽チンかも。バスで寝れない相方さんはむりだろうな・・・。こういう時、どこでも眠れる私の体質に感謝(笑)。ちょっとやる気のない旅行になるかと思いきや、実は旅直前にかにたまさんのブログを読んでテンションあがりまくり(笑)。行きたいところが増えすぎて相方さんに「いい加減にしろ」と止められる始末・・・。テンションあがりすぎたせいか、出発当日熱はでるは頭痛はするはと体調絶不調。相方さんに「知恵熱がでるから気をつけておくように」と2,3日前から忠告されていたのですが、ドンピシャ。相方さんの予言にびっくり(←いやいや私がわかりやすいだけか・・・)。鎮痛剤と栄養ドリンクを荷物に増やしていざ東京に旅立ちました!続く・・・。(←かにたまさんのパクリです(笑))
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-28 16:36 | ひとり言 | Comments(6)