ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:コンビニ ( 4 ) タグの人気記事

コーヒー

e0123322_18513951.jpg

いつかに相方のお土産。
以外においしかった(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-23 18:45 | すきなもの | Comments(0)

天使のチーズケーキ

e0123322_2052549.jpg

CMを見て、飛びつきました(笑)。
なかなかおいしかったです。
でも私はもうちょっと濃厚なチーズケーキが好きかな?
ヨーグルト買ってきたので、そろそろ作ろうかな。
[PR]
by gatutama55 | 2010-11-18 20:53 | おいしいもの | Comments(2)

プレミアムロールケーキ

e0123322_2058238.jpg

相方が昨晩帰るなり、「ローソンのロールケーキっておいしいの?」と聞いてきた。
どうやら帰りによってみたら売り切れだった模様。
私も他の方のブログでちらっと見たことがあったので、「おいしいらしいよ」と答えておきました。
するとずっと気になってたらしく、昼に起きたと思ったら、自転車でチャリチャリ買いに行きました。(笑)
で、戻ってきたところでカフェタイム。
e0123322_211589.jpg

おいしいコーヒーを淹れて(←最近フレンチプレス式で淹れてます)一緒にいただきました。
おぉ!!!噂どおり、クリームがミルクの味がする!!!
スポンジはまぁまぁですけど、クリームがホントにおいしい♪
なかなかよろしんではないでしょうか。
普段あんまりコンビニに行かないので、コンビニスイーツが新鮮。
むふふ、調査しなくっちゃ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-10-03 21:03 | おいしいもの | Comments(4)

MR.BRAIN 脳トレパン

e0123322_15265170.jpg

いやぁ~金・土とキムタクいっぱいTVにでてて忙しかったぁ(笑)。
まぁドラマの感想は置いといて・・・(笑)。
相方さんの散髪帰りのお土産がこちら。
コンビニで売ってたそうです。
キャラメル好きには物足りないかもしれませんが、そんなにキャラメル好きじゃない人にはいい感じかも(笑)。
相方、さっぱり散髪してきたんですけど誰かに似ている・・・。
あっ、おじゃる丸の「カズマ」くんだ(笑)。
最近ちょっとおじゃる丸の面白さがわかってきたがつたまであります。
ちなみに姉は「ちっちゃいものクラブ」に3年前に相当はまったらしいです(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-05-24 15:31 | おいしいもの | Comments(12)