ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:セブンイレブン ( 3 ) タグの人気記事

カフェラテ

e0123322_12401796.jpg

ふら~っと寄ってみたら、置いてあったのでいただいてみました。
クリームが濃厚で、美味しかった。
スタバ、遠のくわぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-03-06 12:41 | おいしいもの | Comments(2)

バタースコッチ

e0123322_1895645.jpg

あらら?がつたま家ジンクス崩れたり!
雪、降っちゃいましたね~。
我が家の周辺はたいしたことないんですけど、一応雪かきしました。
相方の出勤前に雪かきをしていると、「ありがとう、助かったよ」と一言。
ん~そんなこと言われるとちょっとがんばろうって気になります。
単純な嫁だわ(笑)。
っというか、実は相方、きちんとありがとうを言える人。
そこはすごいなぁ~と前々から尊敬してます。
一方私は、照れくさくて言えない人。
なので最近自分の中で強制的に言うようにしてます。
訓練のかい、あるといいな♪

昨日のサッカー、笑っちゃいました。
だって解説の松木さん、PK韓国の一人目の時「外せ、外せ・・・」って大声でつぶやいてたから。
松木さん、解説じゃなくてサポーターですよね、毎回思うけど(笑)。
サポーターな松木さんと、好き放題なセルジオさんの間で一生懸命レポートしてた名波さん。
お疲れ様でした(笑)。
我が家のもう一人のサッカー解説のつぼは、NHKの山本さん。
彼のキーワードは「残り15分が大事」です。
ほぼ毎回言われてます(笑)。

あっ、写真のバタースコッチ。
セブンイレブンのパン売り上げ1位だそうで。
とってもバターの風味があっておいしかった!
これだけしっかりバターの香りがして135円とは、かなりお値打ちな気がしました。
でもこれ2つで牛丼1杯食べれるのかぁって思うとちょっと複雑だけど。
[PR]
by gatutama55 | 2011-01-26 18:17 | おいしいもの | Comments(8)

極上ロール

e0123322_915079.jpg

以前姉に、「ローソンとセブンイレブンのロールケーキ、どっちがおいしい?」って聞かれました。
我が家の近所にはセブンイレブンがなかったので食べ比べができずにいました。
が、先日セブンイレブンがオープン!
むふふ、これで大手コンビニ4社勢ぞろい。
まぁ主婦はあんまりいかないけど(笑)。

私的には、ローソンの方が好きかな。
でもセブンイレブンができたおかげで、白バラコーヒー牛乳が好きなときに飲めるってことに軽くジーンとしちゃいました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-02 09:04 | おいしいもの | Comments(4)