ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ドラマ ( 28 ) タグの人気記事

e0123322_1453858.jpg

むふふ、始まった♪
ただねぇ~、吹き替えなんだよなぁ。
カンバーバッチの、あの声が好きなんだけどな・・・。

最近気づいたけど、どうやら私は声フェチらしい。
まぁ年をとると、そっちに傾倒しやすいらしいが(笑)。

も一つおまけに、やっとコードブルーにどっぷりはまりました。
運ばれるなら山Pの救命に・・・と、夜な夜な幸せな妄想をしております(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-07-24 14:24 | すきなもの | Comments(0)

愛していると言ってくれ

e0123322_17191288.jpg

ひかりTVで一挙放送してるのチラッと見たら釘付けになったこちら(笑)。
当時はトヨエツがかなり苦手であんまり見てないんだけど、
今さらながらトヨエツのかっこよさに悶絶(笑)。
はぁ~素敵♪
ドラマの内容は、今ではありえないようなこと満載だけど(笑)、
それはそれで面白かったり。
一挙放送、楽しいな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-06-27 21:20 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_2281270.png

もう1つ、今回見てるドラマ。
ん~面白い(笑)。
徳井くん、好きだわぁ~。
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-25 22:10 | すきなもの | Comments(0)

「重版出来!」

e0123322_20274389.png

久々に相方と一緒に見てるドラマ。
華ちゃんはかわいいし、坂口くんはかっこいいし、
大好きな松重さん楽しいし、オダギリジョーくんかっこよすぎるし(笑)。
こんな上手くいくことないんだけど、
何かと向き合う時、こうありたいなって思う願望ドラマ(笑)。
オダギリジョーくん、主演だとくせが強すぎるので
これぐらいがちょうどいい(爆)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-16 20:30 | すきなもの | Comments(0)

不便な便利屋

最近あんまりドラマを見てません。
朝ドラは見てるけど。
そんな中、久々に面白いって思うのが「不便な便利屋」
ドラマの空気感が好きだなぁ。
早く石川県にもテレビ東京できますように・・・。

ちなみに、相方は「表参道高校合唱部」が何気に好きらしい(笑)。
なんちゅう健全な・・・。
学生のときにはちょっと敬遠してた合唱ですが、歌を歌うって心にいいことな気がするな。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-17 12:37 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_194656.jpg

あぁ~シーズン4が気になる(笑)。

ん~、ただこのシリーズは私的にイマイチだったので、次のシーズン4に期待ですな。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-14 19:06 | すきなもの | Comments(0)

まれ

e0123322_21543229.jpg

最近、バスの中でよく聞く話題がこちら(笑)。
我が家もしっかり見てます。
洋ちゃん、相変わらずいかしてますな。
まれちゃんのキラっキラした感じに、毎日元気をもらいつつ、楽しんでます。

我が家では、断然ゴンタさん派。
おばちゃんになると、見る角度が変わるなぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-06-23 21:52 | すきなもの | Comments(5)

問題のあるレストラン

e0123322_21574421.jpg

今季はまっているドラマ。
坂元裕二さんのドラマ、好きだなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-02-25 22:00 | すきなもの | Comments(0)

ごちそうさん

e0123322_21155653.jpg

いやいや、最初は悠さんの昭和臭さに拒否感があったものの、すっかり見入っております(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2014-03-04 21:17 | すきなもの | Comments(2)

スット???

e0123322_12343711.png

S-最後の警官-見ました。
綾野剛くん、いいわぁ♪

で、このドラマ、「3つ目の”S”」が中心の話なんですけど、
相方に「3つ目の”S”って何かなぁ~」と聞くと、「スット」と軽快に回答されました。
「SAT、SIT、ときたらSUTしかないわな」とのこと。
ほほぉ~色々考え方がありますな(笑)。
まぁなんだかちょっと弱っちぃ感は否めませんが、ははは。

ちなみにドラマの中の正解は「NPS」です(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-19 18:05 | すきなもの | Comments(0)