ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ドーナツ ( 3 ) タグの人気記事

ミスタードーナッツ

e0123322_1830566.jpg

ある日の相方のお土産。
ちょっとこちらは苦手でした。
e0123322_1830156.jpg

コーティング系はちょっと苦手なんだけど、これはなかなかいけました。
でもやっぱり定番が好きだけど。
そうそういきものがかりのライブでも言われてましたが、金沢はミスドが多い気がします。
で、色々他のドーナッツ屋さんもあるけどやっぱりミスドみたいな(笑)。
こちらに来てから、ミスド食べる機会が増えました、圧倒的に。
そりゃ、あんな繁華街のど真ん中に遅くまでやってるミスド、他にはない気がする・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2010-05-11 18:32 | おいしいもの | Comments(2)

焼きドーナツ

e0123322_23233934.jpg

なんとなくドーナツが食べたくて作ってみました。
どうやらHBではできないらしい・・・。
揚げるのが嫌だったので焼いてみました。
で、できあがりを食べた相方の感想、「ドーナツじゃない・・・」でした(爆)。
ん~クッキー?って感じ?(笑)
しっとりさせたくて米粉も使ったのにな・・・。
えぇ~い、素材はいいんだもの、クッキー万歳(←投げやり(笑))。
[PR]
by gatutama55 | 2009-03-31 23:24 | おいしいもの | Comments(0)

ドーナツプラント

e0123322_19534314.jpg

相方さんにホワイトデーの話をしたら「僕はバレンタインデーにあげたから僕ももらいたい」と申していたので、私からのホワイトデーはこちら。
金沢駅にできたドーナツプラントのドーナツ。
相方さんよ、私は15倍返ししたからね、ふふふ(←ちょっと黒い(笑))
なかなか買いに行く機会がなくて、食べてなかったので買ってみました。
どれが基本なのか全くわからず、後ろに人が並び始めたのでとりあえず選んだのがこれ。
この日はバニラとメープルのチョコレートをいただきました。
確かにおいしいんだけどねぇ~、1つ300円の価値は私には見出せませんでした。
ミスドで充分かな~?
っていうか、家で焼きドーナツ作ってみようかしら???
[PR]
by gatutama55 | 2009-03-19 19:58 | おいしいもの | Comments(6)