ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フルーツサンド

e0123322_203255.jpg

最近よく見るフルーツサンド。
まだ、「ここ!」ってのは見つけられてないけど、
なかなかうれしい流行だなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2017-05-27 20:33 | おいしいもの | Comments(2)

ミニスナックゴールド

e0123322_12333348.jpg

先日TVを見ていて、無性に食べたくなった懐かしのパン。
相変わらずなパサパサ感にほっこりしました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-05-23 12:35 | おいしいもの | Comments(0)

中田パン

e0123322_21145552.jpg

この間どんたくで買った食パン。
柔らかくておいし~い♪
相方は「普通」って言うけど・・・。
最近HBも動いてないなぁ。
動かさないとな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-03-30 12:23 | おいしいもの | Comments(0)

牛乳パン

e0123322_22165720.jpg

長野のスーパーで買った牛乳パン。
バタークリームをこんなに食べたのはお初かも?ってぐらいバタークリームがたっぷりサンドしてあるパンでしたが、これがおいしい♪
また食べたいなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2013-10-07 22:18 | すきなもの | Comments(0)

クリームパン

e0123322_12511163.jpg

私はクリームパンが大好き♪
初めてのパン屋さんではだいたいクリームパンを食べる。
それで自分との相性を図るみたいな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-07-26 12:33 | おいしいもの | Comments(0)

ヨシダベーカリー

e0123322_015417.jpg

念願のヨシダベーカリーに行きました♪

むふふ、この日はメディサージュ・ビロンと3軒はしご。
正直食べきるの、ちょっと大変でしたけど、うれしい悲鳴だったなぁ。
念願のヨシダベーカリーさんは、粉の味がとても好きでした。
また行きたいな♪
こんなにパン屋さんめぐりが楽しいとは、初めての感覚(笑)。
多分、パン屋さんめぐりが楽しかったというより、この日一日楽しかったから余計にパンもおいしく感じたんだろうなぁ。
むふふ、また行こうね♪

e0123322_021222.jpg

おまけ。
マサオくんのバックショット(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-06-12 00:20 | おいしいもの | Comments(2)

とうふパン

e0123322_2314188.jpg

相方に食べられた後の画像で申し訳ありません。
でもこれ、結構おいしかった。
軽くトーストすると、白いハイジぱんを彷彿されるような食感で。
私は好きです。
[PR]
by gatutama55 | 2011-03-10 23:15 | おいしいもの | Comments(2)

焼き屋

e0123322_16153369.jpg

吉田牧場さんの近くに、おいしいパン屋さんがあると雑誌で見たので立ち寄りました。
女性が一人で切り盛りしているお店。
大きな石釜がでんって置いてあるお店でした。
石釜の写真撮り損ねて、ちょっと残念。
こちらでも、吉田牧場のチーズのおいしい食べ方なんぞ聞いて帰りました。

大当たり!!!
[PR]
by gatutama55 | 2010-08-02 16:22 | おいしいもの | Comments(2)

favori

e0123322_12334192.jpg

念願のfavoriにやっと行けました♪
かわいいワンちゃんのお出迎えを受け、店内をキョロキョロと。
まずはやはり新しいお店はこちらから。
e0123322_12345174.jpg

クロワッサンから。
とっても優しい味のパンです。
バターもパン自体も主張しすぎず、丸い感じのパン。
実は他にも買ったんですけど、これが一番ぴぴってきたかも。
場所も把握できたので、また行こっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-05-29 12:36 | おいしいもの | Comments(0)
e0123322_1705399.jpg

多分、岡山県民はみんな好き(←大げさか?(笑))。
たまに無性に食べたくなります。
以前、金沢に着たての頃、全国放送のテレビで次長課長がキムラヤのバナナロールパンを持ってました。
それ見ただけでホームシックで号泣(笑)。
そんな1品です。
e0123322_1724733.jpg

母は金沢に売ってないことに衝撃を受けた模様(笑)。
小学校の時の社会化見学ではこちらのパン工場に行きました。
そして、牛乳の工場にも行ってパンと牛乳を食べた記憶が・・・。
相方も行ったみたいです。
あぁ今でも行きたいわ(笑)。

私の好きなパン
[PR]
by gatutama55 | 2010-05-24 17:10 | おいしいもの | Comments(6)