ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ライブ ( 22 ) タグの人気記事

ハナレグミ

e0123322_1242533.jpg

あまりに感動したので、タイムリー記事を。

昨晩、金沢エイトホールでのツアー初日に参加しました。
私自身も初のエイトホールで、ちょっと緊張しましたが、
ホールの空気感も、ハナレグミとの距離感もものすごく近くて。
泣けたなぁ~。
何がいいって、言葉で表せないのが情けないけど。
ホントよかった。
3時間スタンディングで腰が痛いのをのぞけば、金沢エイトホール最高(笑)。
年齢層高めなライブだったので、アルコールありなのもポイント高かったなぁ。
至福の時間を過ごしました♪

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2017-11-08 16:54 | すきなもの | Comments(0)

雨に歌えば

e0123322_1153977.jpg

ツアータイトル通り、雨が降ってたツアーファイナル。
ん~、久々に参戦しましたが、よかったなぁ。
弾き語りだから、のんびり見れました。
あまりののんびり具合に、「もっとノッてくれていいよ」と斉藤くんがぼやくほど(笑)。

帰り道、なんだかチラホラ人が立っていたので、人生初の「出待ち」をしてみた(笑)。
20分ほど待ったところで、車の後部座席に乗った斉藤くん登場!
しかし、最近の車は、窓が全開にならない(笑)。
細~い隙間から斉藤くんをチラ見しました、ふふふ。
人生初の出来事、なかなか楽しかったです♪
[PR]
by gatutama55 | 2017-08-23 13:00 | すきなもの | Comments(0)

私って、痛いな(笑)

一昨日から嫌なニュースばっかりで・・・。
家に帰ってから、ずっとその日一日のワイドショーチェック。
で、なんだか悲しくなって一しきり泣いてから、姉に電話して情報入手(笑)。
例えて言うなら、「泉ピン子と藤山直美が喧嘩してるようなもん」だそうで(笑)。
なんとなくイメージがわいてきた、ぷぷぷ。

どうでもいい話
[PR]
by gatutama55 | 2016-01-15 12:35 | ひとり言 | Comments(0)

朝から衝撃!

今朝は時間がなかったのでニュースも見ずに出勤。
すると衝撃的なニュースが!!!
えぇ・・・。

2016年あれ?と思った点
①年賀状が届いた
  ファンクラブに入っていて初めて

②CDTVの衣装が、おととしのライブのモノだった。
  あれれ?今年もライブないのかしら?

これがホントだったら、泣いちゃうよ(笑)。
私は泣いちゃうよ、立ち直るのに時間かかるよ・・・(T T)。
早く違うよってニュース流れないかな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-01-13 12:36 | ひとり言 | Comments(0)

Mr.S

e0123322_12453058.png

むふふ、行ってきました大阪ドーム♪
豆っぷ席かと思いきや、結構お近くで見れました。
でも相変わらずスタンドだけど(笑)。

むふふ
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-22 12:42 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_15442778.png

あらまぁ~、チケット取れちゃったので、行ってきました、このアルバムのツアー。

e0123322_22111790.jpg

お初のサンドーム福井。
うわぁ~、全部がアリーナだわ、SMAPだと(笑)。
姉に話したら、「SMAPを福井に呼べ」って言われたけど・・・。
そうなると、チケット当たらないんだよなぁ多分。
人生そんなもんさ、ふっ。

で、肝心のライブの内容ですが、とってもよかったなぁ♪
久々に涙をあごの下で拭っちゃったりしたぐらいよかったです。
相方はあんまり予習してこなかったから、そんなにぐっとはきてなかったみたいだけど・・・。
FUNPも聞けたし(次は15年後らしい(笑))、大満足の一夜となりました。

来年のワンダーランド行きたいな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-11 15:57 | すきなもの | Comments(2)
e0123322_1248079.gif

行ったのはかれこれ雪の積もる今年の2月(笑)。
これがとにかくよかった。
10周年記念ということで、ステージには2人だけ。
なので、こまごま雑用もあり忙しそうでしたけど(笑)、2人だけのステージをとっても楽しんでて、こっちもすごく楽しかったです。
また行きたいなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-24 12:50 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_12363913.jpg

むふふ、行ってきました♪
台風直撃で帰れないというハプニング付きで(笑)。
いやぁ~参った参った。
とにかく姉だけは無事に帰宅させねばと色々気をもんでいたら、自分も帰れなくなっておりました、ははは。
私は相方の遠隔操作により、夜行バスに切り替えてなんとか帰宅。
朝帰りのまま仕事に行きました。

で、ライブは相変わらず楽しかった♪
でも今回はなんだかじ~んとしちゃうことが多かったです(←私だけだけど(笑))。
やっぱりもう1回みたい!!!と思い、相方と一般販売頑張ってみたんですけど撃沈でした。
まっ、しょうがないっか。

SMAPのライブが終わると同時に、心も体も季節もすっかり秋が訪れ、しんみりしている今日この頃です。
また再来年か・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-10-08 12:46 | ひとり言 | Comments(0)

White

e0123322_21182058.jpg

金沢くるんだぁ。
秋の芸術村、似合いすぎ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-22 21:19 | すきなもの | Comments(0)

SMAP Fan Fun PARTY 2011

e0123322_221831.jpg

斉藤くんの翌日はSMAP(笑)。
しかも初アリーナ♪
アリーナもアリーナ、前の方でど真ん中予想。
これでテンション上がらない訳がない(笑)。
実は斉藤くん終わりに夜行バスで行くはずが、チケットが取れておらず(←私のチョンボ)、
翌日始発で東京ドームに向かいました(笑)。

ここから先は長いです(笑)
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-14 22:18 | すきなもの | Comments(2)