タグ:ローソン ( 11 ) タグの人気記事

グリーンスムージー

e0123322_12363694.jpg

これ、なかなかお気に召しました♪
あぁ~バイタミックス熱再来か(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-17 12:37 | おいしいもの | Comments(0)

最近の思うこと・・・

e0123322_22504582.jpg

あくまで言っておきますが、まったくいい夫婦ではありません。
っていうか、まったくそうは思えません。
思ったことがありません(笑)。

でも相方が買ってきてくれたスイーツに罪はありません。
おいしくいただきました。
ありがとう。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2013-12-17 22:59 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_12332393.jpg

食べかけ画像ですいません<(_ _)>。
西島くんがCMしているあれです。
CMにひかれたのは私ではなく相方(笑)。
で、肝心のお味ですがなかなかのもんでした。
また食べよっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-07-10 12:35 | おいしいもの | Comments(2)

ティラミス

e0123322_20393783.jpg

いつぞやTVで見て、食べたかったこちら。
ん~おいしい♪
e0123322_20401033.jpg

私、結構ティラミスが好きです。
おいしいティラミス探す旅にでたいかも(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-02-27 20:40 | おいしいもの | Comments(2)
e0123322_17184675.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキが1周年だったようです。
相方がお土産に買ってきてくれました。
むふっ、おいしい♪
我が家にはあまり「おやつ」ってものが存在しません。
なぜなら、ご飯をがっつり食べるから(笑)。
でも食欲の秋のせいか、おやつがないことがものすごく口寂しく感じるように・・・。
危険だわぁ~。
今も、「あんぱん食べたい!!!」と後ろで叫ぶ人がいます(笑)。
e0123322_17191787.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2010-10-23 17:21 | おいしいもの | Comments(2)

きたきた♪

e0123322_21461112.jpg

むふふ、ようやく我が家にきました♪
かわいいなぁ。
e0123322_21462444.jpg

でもちょっと悲しい出来事が・・・。
今手元に2枚あるんですね。
すると甥っ子たっちゃんが1枚いると申しまして。
相方が「かっちゃんもいるかもしれんから、2枚あげられぇ」と大人な発言。
おばちゃんもほしいんだけど・・・。
まだ、二人に本意を聞いてないです。
おばちゃん、ものすご大人気ないわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-05-20 21:48 | すきなもの | Comments(4)

カレーとチキン

e0123322_1947062.jpg

何も作る気がおきなかった日の夕食。
相方がローソンでチキンを買ってきました。
なかなかおいしかったです。

カレー チキン 筍のお吸い物
[PR]
by gatutama55 | 2010-04-02 19:47 | 晩ごはん | Comments(0)

むふふ

e0123322_026740.jpg

今度のローソンの粗品はこちら。
相方が、ちょっと欲しがってます。
びっくりしたけど、もうオークションでシールとか売ってました。
そっか、オークションで買ったほうが安いかも・・・。
まぁ地道に集めようと思います。

姉にも強力を求めようと、電話したら双子のおやつを買いにローソンに言ってくれた模様。
そこでこのプレートを見た、たっちゃんが一言。
「おいらもほしいかも・・・」
おばちゃんと争奪戦です(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-03-18 00:28 | ひとり言 | Comments(2)

プレミアエクレア

e0123322_0243680.jpg

相方のお土産、プレミアシリーズ。
これ、なかなかおいしかったです。
シュークリームが残念だったから、あんまり期待してなかったけど、ところがどっこい。
このチョコレートの粒粒がパリパリサクサクしてておいしい。
これ、また食べたいです♪
[PR]
by gatutama55 | 2009-12-21 21:46 | おいしいもの | Comments(0)
e0123322_2062092.jpg

ずいぶん前の相方のお土産。
中のクリームはプレミアムロールケーキと一緒らしい。
実は一日経ってから食べてしまったので、シューのさくさく感は全くなし。
私はロールケーキの方が好きかな?
[PR]
by gatutama55 | 2009-11-09 20:15 | おいしいもの | Comments(0)