ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お雑煮

e0123322_22060734.jpg
ひたすら寝ている私にしびれを切らして、相方が新年早々作ってくれたお雑煮。
人参は花型に切ってあった・・・、私したことない(笑)。
とてもおいしいお雑煮でした。
今年もこんな感じなんだろな(笑)。

[PR]
by gatutama55 | 2017-01-03 22:18 | おいしいもの | Comments(0)

鯵の南蛮漬け

e0123322_18363570.jpg

最新ショット(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-16 18:37 | 晩ごはん | Comments(0)

豚汁

e0123322_146463.jpg

豚汁って、なんであんなにおいしいんだろう・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-05-31 14:07 | 晩ごはん | Comments(0)

切干大根

e0123322_0184351.jpg

2014年、晩ごはんの写真が1枚もなかった・・・。
そのことに衝撃!!!
今年はちまちま頑張ろう!

これも昨年の写真です。
今年はまだ1枚も撮ってないなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-01-18 00:19 | 晩ごはん | Comments(0)

カレー

e0123322_21564456.jpg

最近、カレーを食べると夜眠れません。
夜中に食べてるから?
スパイスいれすぎ?
果てさて正解はどっちだ???
[PR]
by gatutama55 | 2012-01-10 21:57 | 晩ごはん | Comments(0)

肉じゃが

e0123322_184763.jpg

肉じゃが大好き♪
[PR]
by gatutama55 | 2011-12-07 18:04 | 晩ごはん | Comments(0)

パスタ

e0123322_0201841.jpg

パスタとお刺身。
すごい献立だわ。
おそらく、お刺身がおいしそうだったんだろう←自己分析(笑)。

お刺身 パスタ にんじんしりしりー
[PR]
by gatutama55 | 2011-07-08 12:38 | 晩ごはん | Comments(0)

クリームパスタ

e0123322_23285721.jpg

ツナのクリームパスタ。
うまい♪
やっぱり低脂肪でも生クリームが入るとおいしさがアップするなぁ。
e0123322_23293188.jpg

ほうれん草のバター炒め。
ほうれん草は、バターで炒めて塩・こしょうで食べるのが一番好き。

クリームパスタ ほうれん草のバター炒め
[PR]
by gatutama55 | 2011-01-17 23:30 | 晩ごはん | Comments(2)

人参しりしりー

e0123322_19385091.jpg人参嫌いな相方が「おいしい」って食べてくれた人参しりしりー。ちょっとジーンときました(笑)。おおそうかそうか、久々に食べた私もはまったぞよ。大量に作るとするかね(←決して意地悪ではございません(笑))。最近飲んでる梅醤番茶用の濃い番茶。しょうがのくせが苦手だったので、粉末を買ったけど味は粉末でも変わらず。諦めて飲んでたら、なんとなく飲めるようになりました。これで体調管理できるといいなぁ~。

水菜とベーコンのペペロンチーノ
人参しりしりー
[PR]
by gatutama55 | 2009-04-03 19:40 | 晩ごはん | Comments(6)

焼きそば

相方さん、飲み会のため一人ご飯。
冷蔵庫の残飯整理をいたしましたので画像はなし。
で、相方さんのお土産がこちら・・・。
e0123322_18595417.jpg

ミスドの袋もすっかり冬ですねぇ~。密かに私、ミスドのキャラクター好きだったりします。たてがみが取れるポンデライオン、結構ツボです(笑)。



e0123322_1904060.jpgで、中身はこちら。すべてチョコ(笑)。どうやら相方さんは2次会でもチョコパフェ注文して食べていたらしい・・・。どんだけチョコ尽くしなんだか。自分で買ってきたミスドを見て「チョコばっかだぁ~!」と叫んでいた酔っ払いがいました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-12-14 19:04 | 晩ごはん | Comments(0)