ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のお言葉

e0123322_15552034.jpg
誰かのことを祈るって、そういうことなのかもしれないな。


[PR]
by gatutama55 | 2017-01-24 12:29 | Comments(0)

お初

e0123322_2212761.jpg

とある休日。
今年は年初めに不幸があり、初詣に行ってなかったので行きました。
緑の季節も気持ちいい♪
ってテンションが上がっていたのはここまで・・・。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-05 22:20 | ひとり言 | Comments(0)

初詣

e0123322_1646171.jpg

今年も初詣は白山ひめ神社に。
雪の谷間に行きました。
e0123322_16462233.jpg

いつ来ても気持ちのいい表参道。
今年も相方共々元気で無事にお参りできました。
ありがたいなぁ~。

わぁお!!!
[PR]
by gatutama55 | 2012-02-19 17:03 | ひとり言 | Comments(2)

今年の御言葉

e0123322_1644971.jpg

明治天皇って、力強いわぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-02-19 16:44 | ひとり言 | Comments(0)

お天気

e0123322_17514334.jpg

いい天気の土曜日。
たまった洗濯をすべきだろうけど、全てをスルーしておでかけ(笑)。
いやぁ~気持ちよかった♪

さっ、明日は仕事しなくちゃな(T T)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-01-14 17:54 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_20504318.jpg

相方の実家では、新年になると近所の神社に初詣に行きます。
毎年ジャニーズのカウントダウンライブとか見たいんですけど、嫁言えません(笑)。
今年は義父が班の御札当番だったので、手を振りつつ初詣。
いやぁ~当番の人に手を振ってるアラフォー、私ぐらいだわ(笑)。
で、これは忘れ物を届けに神社の階段を駆け上がって降りてきた相方。
えぇ友情出演です(笑)。
この日は神社のお手水が凍るぐらいの冷え込みでした。
義父、出張から帰ったばっかりなのにお疲れ様でした。
今年もみんな元気で過せますように・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2010-01-18 20:54 | ひとり言 | Comments(0)