ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つらつらと・・・

e0123322_10582846.jpg

姉撮影の、福井県立恐竜博物館。

あれだけ暑かった今年の夏。
まだまだ暑いけど、なんとなく夏の終わりを感じることもチラホラ。
あぁ~もう終わっちゃうのかぁ。
今年はちゃんとお墓参りも行ったし、元気なみんなの顔も見れたし、
いい夏だったなぁ。

残りの夏を、もう少し楽しみましょう♪
[PR]
by gatutama55 | 2017-08-23 11:14 | ひとり言 | Comments(0)

つらつらと・・・

はっ、と気が付くともう7月。
むふふ、一年で一番好きな季節♪
自分のお誕生日月だからか?(笑)
楽しいこと、いっぱいありますように・・・。

つらつらと
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-04 20:03 | ひとり言 | Comments(0)

暑い・・・

e0123322_11513120.jpg

サメの口から顔をだすたっちゃん。
実はおばちゃんも出したかった・・・(笑)。

台風の影響か、今日はとっても湿度が高くて暑いです。
こんなムシムシするの2週間ぶりぐらいかな?
ここんところ一雨ごとに、夏の終わりを感じてたんですけどね~。

びっくりするほど暑かった今年の夏。
いつまで続くんだろう・・・と思いましたが、着実に時間は動いてるんだとしみじみ思います。
時間なんて永遠にあるもんじゃないしね。
なんとなくそう思う、8月最終日です。
[PR]
by gatutama55 | 2013-08-31 11:56 | ひとり言 | Comments(2)

暑さ寒さも彼岸まで

e0123322_1018229.jpg

今日も暑そうですなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-17 10:17 | ひとり言 | Comments(0)

沖縄

e0123322_10243127.jpg

ハワイの次は沖縄かよぉ・・・。
ただ今Hanakoととっても気が合うわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-08-05 10:25 | すきなもの | Comments(2)

やっぱり夏が好き

e0123322_22329100.jpg

先日の灯篭流しの1枚。
この写真、結構好きです。

夏生まれだからかどうだかはわかりませんが、私はやっぱり夏が好き♪
暑すぎるのも日焼けもシミもこわいけど(笑)、でもあの空気のにおいが好き。
今年はどんな夏になるんだろう。
くれぐれも仕事だけの夏にならないように、阻止しなくてわ!!!
(↑働く気全くなし(爆))
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-20 22:06 | ひとり言 | Comments(0)

秋の気配・・・

e0123322_9543391.jpg

先日かにたまさんと行った千里浜海岸で。

こうも暑いと秋の気配は感じませんけど、実家ではちょっと秋の気配。
7月下旬はものすごい蝉の声がしてましたけど、今回の帰省ではあんまり聞こえず。
母に聞いたら、立秋頃からピタッと鳴かなくなったとか。
暑いけど、ちょっとずつ季節は移ろっているのかも。

この夏やり残したことは、ありすぎて大変だけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-08-20 09:58 | ひとり言 | Comments(6)

暑い・・・

e0123322_16543475.jpg

めったに飲めない炭酸ジュース(笑)。
あんまり会えないおばちゃんの特権でごちそうしました。
でも、普段飲みなれてないから飲みきれず、すっかり炭酸が抜けました。
で、実験開始(笑)。
結果は、ただの色つき砂糖水ですね。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2010-08-05 17:10 | ひとり言 | Comments(2)