ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:大河ドラマ ( 1 ) タグの人気記事

龍馬伝

e0123322_20101882.jpg

「福山さん=龍馬ってイメージ違う」って言ってごめんなさい。
「福山さんだけキャラが定まってない」って言ってごめんなさい。
すいません、完全にはまってます(笑)。

やっぱり恋愛ものが好きな私。
いやぁ~ここ3回ぐらいの龍馬さんにほれたほれた(笑)。
そして泣いた泣いた(笑)。
史実とは違うのかもしれないけど、ここで加尾ちゃんと一緒になれなかったから龍馬は名を残す人物にならなかったんだろうなって思いました。
加尾ちゃんとのんびり温かい家庭を気付いてたら、とっても楽しい近所の剣の強いおじちゃんになってただろうに。
それはそれでいいけど、福山さんなら(笑)。

実は後、お龍さんがいまいちしっくりきてないんですよね、私の中で。
これが裏切られることを祈ってます。
ちなみに龍馬はホントに魅力的で豪傑で明るくて温かくて素敵な人だと思います。
そして坂本家もとっても温かい。
特に乙女ねえやん大好き(笑)。
でも私は、ちっくと武市さんが好きがぜよ。
あの不器用な感じ、う~ん好きがぜよ(←あってるのか?(笑))。
[PR]
by gatutama55 | 2010-03-16 20:17 | すきなもの | Comments(8)