ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:大泉洋 ( 7 ) タグの人気記事

駆込み女と駆出し男

e0123322_1228103.jpg

週末はまったりと映画を鑑賞しました。
映画って2時間はあるから、エイっ気合を入れないとみる気がせず、
録画がたまってしょうがない・・・。
お休み生活に入ったら、1日2本ペースで楽しんじゃおう。
はっ、また廃人になる(笑)。

なかなか芸達者なみなさん揃いで、面白かったです。
ただ、早口でねぇ~。
理解するまでに時間かかったり・・・。
もう、字幕無理かも(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-08 12:30 | すきなもの | Comments(0)

しあわせのパン

e0123322_12283630.jpg

原田知世さん、かわいい・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-23 12:29 | すきなもの | Comments(0)

清州会議

e0123322_12275473.jpg

またもや戦国モノ。
正直お腹いっぱい(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-12-08 12:28 | すきなもの | Comments(0)

あぁ・・・

e0123322_20395541.png

気づいたら第11夜(笑)。
がっつり見逃してしまっていた・・・。
とりあえず今日から見るとしよう。
それにしてもショックだなぁ(T T)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-08 20:49 | ひとり言 | Comments(2)

探偵はBARにいる

e0123322_12491357.jpg

何だか昭和チックな映画でした。
松田龍平さんってすごい役者さんだなぁと思ったり。
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-10 12:55 | すきなもの | Comments(2)

シャーロックホームズ

e0123322_18362638.jpg

やっとやっと見ました。
いやぁ~面白い♪
続き、まだ上映してるかなぁ???

「しあわせのパン」も見に行きたいけど、時間が合わず断念。
早くひかりTVで放送しないかなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-19 18:33 | すきなもの | Comments(2)
e0123322_20273225.jpg

昨年始めて寅さんを観て、「おぉっ!」と寅さんの魅力を感じた私。
そろそろこの手の映画が観えるお年頃になってきました、ははは。
ん~釣りバカも寅さんに通じるお決まりな感じがなんとなく好き(笑)。
でも寅さんの方が好きだな。
大好きな大泉洋ちゃんもでてるし、輪島がでるしで観ること2時間。
あぁ~声出して笑っていた私。
すっかりはまってんじゃン(爆)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-03-24 20:31 | すきなもの | Comments(0)