ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年は早くから・・・

帰省しております。
自分の住処は年越しできない状態ですが(笑)、
なんとか年賀状も終わり、処々のお勤めも終わり、
無事に新年を迎えられそうです。
あぁ~、いい天気と暴走族の走る音聞くと、帰ったなと思います(笑)。

私の今年一年は「
いいにつけ、悪いにつけ、滞ってたなと思います。
来年は、激流は困りますが(笑)、ゆるゆると流れていける1年にしたいと思います。

皆さま、よいお年を!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-12-30 14:17 | ひとり言 | Comments(2)

ただ今、帰省中

コメントへの返事は遅くなります。
ごめんなさい。

毎年恒例になりつつある、帰省前の体調不良もがっつりあり(今回はメニエール病発症)、
色々考えさせられる2014年の締めではございます。
今年の私の漢字は「」。
心も体も衰えを感じ、今までのようにはいかないんだなぁと痛感しました。
今までのように行かないなら、行かないなりのかじ取りをしなくてはいけないわけで。
2015年は変換期になりそうな予感がします。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

晴れの国のがつたまより(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-12-31 16:06 | ひとり言 | Comments(0)

ゆるゆると・・・

e0123322_15545349.jpg

久々にゆるゆるした週末を過ごしております。
天気もいいしねぇ~、ゆるゆるだねぇ~(笑)。

写真は、ガンダム展に行った相方の自分へのお土産(笑)。
2種類ありましたが、完食されておりました。

今朝は、久々にサッカーを見て、「本田くんはすごいなぁ」としみじみ。
それにしてもドラグバさんってすごいなぁ。
交代しただけで、会場の空気も試合の空気を変えてしまうあのカリスマ性。
そんな選手、日本にはいないなぁと思いつつ。
結果は残念でしたけど、頑張ってほしいなぁ。

帰省から、休みなく働きっぱなしだったここ数週間。
お天気の日のお昼寝できることの幸せを噛みしめつつ、
そろそろ活動しなくちゃね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-15 15:53 | ひとり言 | Comments(0)

日が長くなりました

e0123322_22441828.jpg

今日はいい天気だったなぁ♪
まだまだ寒いけど、季節は変化していってますね。
仕事帰りが明るいと、それだけでテンションかなりアップ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-02-22 22:46 | ひとり言 | Comments(4)

さぶいさぶい

e0123322_12301139.jpg

おとといの朝の写真。
今日は晴れてます♪
あんまり降らないだろうなぁ~って思ってたら、結構降りましたね。
昨日は私がお昼ねしている間に、相方が汗だくで雪かきしてくれてました。
ありがとう。
雪かきした後も少し積もってて、相方ががっかりしてたけど、
相方が雪かきしてくれてたおかげで、今日のお日様で結構溶けてきてます。
やはりマメな雪かき大事なのね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-02-19 12:33 | ひとり言 | Comments(0)

単純だけど

e0123322_21254458.jpg

白山ひめ神社の杉の木。
誰かが、木の皮にお賽銭はさんでたな・・・。

今日はいい天気でしたねぇ~。
やはり「晴れの国」出身としては、晴れるとものすごくテンションあがります。
まぁ人間みんなそうでしょうが。
なんだか職安にもはりきっていっちゃったり(笑)。
小さいことだけど、この間まで感じが悪いと思っていたおじさんが、
今日はいい人だったり(笑)。
天気がいいだけで、いい1日になった気がしてます♪
私って単純(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-02-03 21:32 | ひとり言 | Comments(2)