ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:富山県 ( 6 ) タグの人気記事

今年は・・・

e0123322_22523974.jpg

こんな気持ちの一年になりますように・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-08 00:00 | ひとり言 | Comments(0)

私ってすごい・・・

e0123322_16292263.jpg

道の駅メルヘンおやべのバラとバニラのミックスソフト。
私はバニラが好き(笑)。

私が行かなかったから、今日の黒部峡谷はいい天気(爆)。
自分の雨女っぷりを再認識した休日となりました。
あぁ、洗濯物乾いたわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-11-03 16:20 | ひとり言 | Comments(2)

紅ズワイガニ

e0123322_20572082.jpg

こんばんは、紅ズワイガニさん。
我が家にようこそ(^^♪
おいしくいただきました。
これが今年最初で最後の蟹になりませんように・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-09 20:59 | 晩ごはん | Comments(0)

KuKuRuZa popcorn

e0123322_22433446.jpg

並ばなくても買えたので、ちょっと買ってみました。
ん、人気なのはよくわかる(笑)。
今度は大きいサイズを買ってこよっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-03 22:45 | すきなもの | Comments(0)

小矢部アウトレット

e0123322_12222185.jpg

話題の場所にいそいそとおでかけ。
そして気になるこちらをいただきました。
あっ、フォーラスでも食べれるんだ・・・(笑)。

肝心のアウトレットですが、相方は結構ご満悦でした。
ただ、開店から2週間の週末だというのに、駐車場に待たずに入れちゃったのは、
うれしいけどちょっと心配になる感じでした。
気軽に行けるし、助かるなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-03 12:21 | ひとり言 | Comments(0)

むふふ

e0123322_2240151.jpg

いっぱいアップしたい写真はあるけど、小出しにしちゃおっと(笑)。
今の一番のお気に入りはこれ♪

そうそう猫の好みも人間の好みも同じだとかにたまさんに見抜かれてしまったわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-03-12 22:41 | すきなもの | Comments(6)