ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:岡山 ( 109 ) タグの人気記事

ピオーネ

e0123322_19524998.jpg

ルビーロマンはまだジャムしか食べたことないけど(笑)。
私は、母が送ってくれるピオーネが大好きだ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-27 19:54 | おいしいもの | Comments(0)

ありがとう

e0123322_18421687.jpg

今年も父と母と姉で作ってくれたお弁当。
母は忙しい朝のフル回転の中、キレ気味でしたが(笑)。
でもね、お母さん。
おにぎりはやぱりお母さんが握ってくれたのが食べたいのよ。
そう思い、頑なに弁当作りには参加しない私(笑)。
これで冬まで、何とか頑張ろう!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-23 18:43 | すきなもの | Comments(4)

定点観測(笑)

e0123322_18522126.jpg

相変わらずザリガニ見つけて石投げてたけど(笑)。
大きくなったなぁ・・・。
来年はどんな背中になるんだろう。
大きくなるって、こんなに楽しみで頼もしく思うことなんだなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-23 18:20 | ひとり言 | Comments(0)

黒っ(笑)

e0123322_16122975.jpg

毎年黒いなぁと思いますが、今年は何となくいつもと違うような。
ん~ちょっと大人になってきたからかなぁ。
まっ、無事中学生になったしね。

あんなにぽちゃぽちゃした手をしていたたっちゃんも、いつのまにかすらっとはしないけど(笑)、
子どもの手じゃなくなったり。
かっちゃんは私の身長を超えたし。
足の親指でかくってびっくりしたし(笑)。

相変わらず、たっちゃんは宿題終わらなくて大変みたいだけど(笑)、
それでも部活に一生懸命で真っ黒になってる姿は微笑ましいです。
まぁ今年は二皮むけたらしいので、来年は少しUVケアしてほしいと思うおばちゃんでした。
かっちゃんは一生懸命部活したいけど、顧問が一生懸命じゃないみたいで、
ちょっとジレンマを抱えてたり。
二人の小競り合いが、ちょっと大人な感じになってたり。
8か月会わない間に、大人になったなぁ・・・。
おばちゃん、ちょっとさびしい(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-20 16:00 | ひとり言 | Comments(0)

定点観測

e0123322_16123680.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2015-08-19 16:13 | ひとり言 | Comments(0)

父の桃

e0123322_19203928.jpg

今年はあまりに残念すぎてびっくりした父が送ってくれた清水白桃。
ん~、私ならここからは二度と買わないなって思っちゃいました。
こんなにおいしくない桃食べたの初めてってぐらいまずかった・・・。
1個1,000円以上するのにね(T T)。

父ちゃん、気持ちはとってもおいしくいただいたよぉ!
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-18 19:23 | おいしいもの | Comments(0)

大ジョッキ

e0123322_21312958.jpg

最近運転手をすることが多いので、我慢している大ジョッキ。
えて、一応嫁ですから(笑)。

今年は堪能しました♪
ちなみに、右は義父の中ジョッキ。
私のあまりのペースの早さに、父びっくり(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-17 12:43 | すきなもの | Comments(0)

今年も・・・

e0123322_22195431.jpg

今年も届きました、母の桃。
えぇ、父のも届いております(笑)。
e0123322_222062.jpg

何だかうまく撮れなかったなぁ。
おいしかったんだけど・・・。
今年もありがとう。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-10 22:18 | おいしいもの | Comments(0)

くぎ煮

e0123322_22495224.jpg

「元気じゃありません」とメールした数日後、我が家に届いた救援物資(笑)。
お母さん、心配かけてごめんね・・・。
でも、ありがとう♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-04-02 22:51 | おいしいもの | Comments(0)

THE BLUE HEARTS

e0123322_18375226.jpg

私は、ジュンスカ派でした(笑)。
でもやっぱりブルハはいい!!!

最近の私の1曲は、「終わらない歌」です。
「終わらない歌を歌おう、くそったれの世界のため」
今、こんな気分(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-03-11 18:34 | すきなもの | Comments(0)