タグ:岡山 ( 104 ) タグの人気記事

探検隊

e0123322_22342388.jpg

似合うわ、ヘルメット(笑)。

今年のお盆も、甥っ子に会いに帰りました、いえいえお墓参りに帰りました(笑)。
丸1日しか一緒にいれなくて、おばちゃん不完全燃焼ではありますが、
お正月には会えそうにないので、秋にでもこっそり帰省しようかなぁ。
全然岡山満喫できてないので。

それにしても、探検といえば「川口浩探検隊」を思い出すなぁ。
毎回世紀の大発見、信じてたな。
これっぽっちも疑うことなく(笑)。
でも翌日には忘れてたけど、ははは。
[PR]
by gatutama55 | 2014-08-19 22:39 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_142277.jpg

こちらは母から。

今年の桃は、甘みも強くておいしかったなぁ♪
今年は白鳳でした。
お母さん、ありがとう。

さて、次は父からかしら(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-07-27 06:43 | おいしいもの | Comments(2)
e0123322_132710.jpg

題名通り、その2なのでその1があります。
それはおいおい・・・。
こちらは父からいただきました。
e0123322_134387.jpg

塊肉、最高(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-07-27 06:42 | おいしいもの | Comments(0)

すごいなぁ・・・

e0123322_12581450.jpg

よく頑張りました♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-07-06 18:43 | ひとり言 | Comments(0)

腹筋ききそ・・・

e0123322_12574811.jpg

おばちゃんは、確実に起き上がれない(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-07-06 18:42 | ひとり言 | Comments(0)

そりゃぁ肩も凝るわな

e0123322_12414220.jpg

こんなポーズ、おばちゃん無理(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-27 12:57 | ひとり言 | Comments(0)

用具係りお疲れ様です

e0123322_20214954.jpg

赤い帽子がこれまた似合う(笑)。

たまに、股広げてだるだる感が漂ってたけど、ははは。
国旗を掲げる任務も立派に果たしてたなぁ。
おばちゃん、うっとりさ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-24 12:42 | ひとり言 | Comments(0)

お疲れ様です

e0123322_2065740.jpg

運動会の翌々日の朝。
騎馬戦とか組体操で、肩が痛いと言っていた甥っ子たち。
朝からおばちゃんの朝ごはんを作らされております(笑)。
e0123322_2071571.jpg

おいしい目玉焼きができました♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-23 20:09 | ひとり言 | Comments(2)

おばちゃん感動・・・

e0123322_23462512.jpg

oasisのwhateverの音楽にのせて組体操。
おばちゃん泣いたわぁ(笑)。
胸がいっぱいになるってこういうことなのねとしみじみ。

姉は、「昨年の方が派手だったな・・・」と運動会のベテランは申しておりました(笑)。
おばちゃんはさ、たっちゃんかっちゃんがさ、先生のお話聞けてさ、
お友達と一緒にちゃんと種目ができてさ、楽しそうにお友達と話してたりするの見るだけで
もう、胸がいっぱいだったさ。
熱でても、運動会から帰ったら仕事休みなしで働かなきゃいけないこととかさ(笑)、
案の定、ただいま口内炎だらけで絶不調だけどさ、そんなことどうでもよくなるぐらい
素敵な運動会を見せてもらえました。
ありがとう。

やっぱ、おばバカっぷりは健在だな(笑)。


[PR]
by gatutama55 | 2014-06-10 00:03 | ひとり言 | Comments(2)

ごめんなさい・・・

e0123322_23393174.jpg

一眼レフ2台とビデオとコンデジという布陣で臨んだ運動会でしたが、
一眼レフ組(父と私)撃沈(笑)。
えぇ、これがたっちゃん以外は結構撮れました、ははは。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-09 23:39 | ひとり言 | Comments(2)