ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:映画 ( 165 ) タグの人気記事

偉大なるしゅららぼん

e0123322_20331550.jpg

まず、第一声、くっだらねぇ~(笑)。
でも面白かった♪
岡田くんって、こういう役がとっても合ってる気がするなぁ。
深キョン、かわいすぎた・・・。

あぁそれにしても久々の映画。
見なきゃいけないもの、たまってんな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2017-10-31 20:32 | すきなもの | Comments(0)

ファースト・ミッション

e0123322_17204465.jpg

ん~、足がかゆい・・・。
相方が何気なく流してくれた映画。
若い時のジャッキー、かわいい❤。
レインマンを思い出すような映画でした。
ジャッキーの映画にしては、出血量多いなって思ったら、
サモ・ハン・キンポー監督作品だった。
私も詳しくなったもんだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-04-03 12:25 | すきなもの | Comments(0)

シン・ゴジラ

e0123322_17221845.jpg

一昨日の夜から、右足太ももの後ろに蕁麻疹が・・・。
ただ今下半身に拡大中(T T)。
うぅぅぅ、かゆい。

そんな中見た「シン・ゴジラ」。
むふふ、初ゴジラ。
ゴジラのつぶらな瞳が、悪い相手にはどうしても思えませんでした(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-04-02 22:44 | すきなもの | Comments(0)

さらば あぶない刑事

e0123322_1440308.jpg

なにが一番驚いたって、薫の原宿系ファッションの着こなしっぷり(笑)。
あっぱれだわぁ~。
私も年を重ね多分、映画見てても色々突っ込むことも増えたけど(笑)、
それでも安心して見えるってすごいことだなぁ~と思いました。
これって、寅さん的ってこと???(笑)
そろそろ寅さんの良さがわかるお年頃なんだろうなぁ、むふふ。

それにしても柴田恭平さん、肺がんだったよなぁ。
あの走りっぷりに密かに感動しました。
色々ほかのことが気になるお年頃でもあるもんだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-02-20 14:34 | すきなもの | Comments(0)

ダイ・ハード4.0

e0123322_12303262.jpg

この間久々にTVでしてたので、ついつい観ちゃいました。
ん~これは字幕がいい。
吹き替えのブルース・ウィルス苦手(笑)。

最初に観たダイ・ハードは2でした。
むふふ、高校生の時の初デートで(笑)。
その彼も今やすっかり2児の父。
ん~、彼は高校時代がピークだったな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-05 12:35 | すきなもの | Comments(2)

駆込み女と駆出し男

e0123322_1228103.jpg

週末はまったりと映画を鑑賞しました。
映画って2時間はあるから、エイっ気合を入れないとみる気がせず、
録画がたまってしょうがない・・・。
お休み生活に入ったら、1日2本ペースで楽しんじゃおう。
はっ、また廃人になる(笑)。

なかなか芸達者なみなさん揃いで、面白かったです。
ただ、早口でねぇ~。
理解するまでに時間かかったり・・・。
もう、字幕無理かも(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-08 12:30 | すきなもの | Comments(0)

ルパン三世

e0123322_10325566.jpg

相方は、五エ門のキャストが不服だったようですが、
他にはいないだろう~ということで落ち着きました(笑)。
私は結構楽しめました。
だって、小栗くんと、玉山くん大好きなんだもの(笑)。
意外と監督が北村龍平さんだったり、アジアで上映するためのキャスティングだったり、
チラチラ裏側が見える映画でした。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-05 10:43 | すきなもの | Comments(0)

MAN OF STEEL

e0123322_21304057.jpg

久々に相方と観た映画。
基本、映画は一人で見るタイプでして。
まぁ、好みが全く合わないというのもありますが(笑)。
たまには誰かと観るのもいいものですね。
それにしても、自分のアメコミに対する免疫、かなりついたなぁ。
今ならバットマン、いけるかも(笑)。

この映画、脇役が豪華すぎた。
ラッセル・クロウにケビン・コスナー。
みんなアメコミ好きなんだろうな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-27 21:34 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_21265330.jpg

矢口史靖監督の作品、結構好き。
何だかキラキラしてていいなぁ♪

伊藤英明くんに釘づけな映画でした、色んな意味で(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-27 21:28 | すきなもの | Comments(0)

しあわせのパン

e0123322_12283630.jpg

原田知世さん、かわいい・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-23 12:29 | すきなもの | Comments(0)