ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:映画 ( 165 ) タグの人気記事

小野寺の弟・小野寺の姉

e0123322_12212428.jpg

ここのところ、映画が見たい熱にかかった感じ。
1日1本は見たいなぁ~。
でも人としての生活捨てなくちゃ無理だしな(笑)。
ちょいと自制心を持ちつつ・・・。

小さいころはホントに仲の悪かった私と姉。
でも今は一番の理解者で友達で自慢の姉。
姉のことを思いながら見た映画でした。
[PR]
by gatutama55 | 2016-02-23 12:24 | すきなもの | Comments(0)

ワールド・ウォーZ

e0123322_1224185.jpg

久々に映画を見たら、ゾンビ映画だった(笑)。
でも不思議と怖くなかったな~。
ウイルス発症がアジアってところが、何となくひっかかったけど。
所詮イエローモンキーかってね。
[PR]
by gatutama55 | 2016-02-22 12:25 | すきなもの | Comments(0)

ホットロード

e0123322_12264864.jpg

いやぁ~、原作がドストライクだっただけになかなか見られませんでしたが、ようやく見ました。
なかなかいんじゃないの~。
でも時代には合わないストーリーかもね、なんて思いながら。

その当時は、若者目線でしか見てなかった作品だけど、今だと懐かしさと大人としてと社会的に見る部分と均等に感じるものがありました。
視点を変えると、女性蔑視も甚だしいところもあり(笑)。
でもこれがその当時の時代の匂いだったりするんだろうなぁ。
時代って変化してるもんですね。

それにしても「ハルヤマ」はやっぱりかっこいい♪
そこは不変的(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-12-21 12:32 | すきなもの | Comments(0)

そんなに言うなら・・・

e0123322_1618261.jpg

とある日の夜。
その夜は何だかイライラしてて、自分でもどうしようもなかった。
で、見たい映画があったのでひかりTVをつけてみた。
相方が何か録画していたので見ることができず、「あ~ぁ・・・」って思ってたらこのタイトルが。
多分、くだらない。
絶対くだらない(笑)。
でもこのタイトル見ただけで、イライラがどこかに飛んでいってしまいました。
色々救われるもんだ(笑)。

で、これを録画していた相方の一言。
「絶対がつたまさん、好きだって。」と。
まぁ、一度見てみますかね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-12-21 12:26 | ひとり言 | Comments(0)

SKY FALL

e0123322_12283592.jpg

ん~見たい映画はやっぱりちゃんと全編見なくちゃね。
あまりのカットっぷりの見事さにそう思いました。
ダニエル・クレイグ、相変わらず悪そっ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-12-07 12:30 | すきなもの | Comments(0)

ステキな金縛り

e0123322_16382562.jpg

深っちゃんの歌声、すごく心地よかったなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-27 20:03 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_167274.jpg

すっごい上から目線だけど、向井くんにはもう一皮むけてほしいなと思いました。
お前、何様って感じだけど(笑)。

何か、ラストが好きだなぁ。
でも「アサクラ」って名前が出たとき、迷宮に入った気になり、すっきりしなかった。
今日は、ジャッキーでも見ようかしら(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-25 21:59 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_168562.jpg

なかなか難しいSPECですなぁ。
でも前編・後編一気に見れるのは、いいなぁ。
長丁場になるけど。
それで嫌にならないのってすごいな。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-25 21:59 | すきなもの | Comments(0)

ハムナプトラ3

e0123322_21205455.jpg

私、このシリーズ大好き!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-08 21:21 | すきなもの | Comments(2)

ハラがコレなんで

e0123322_075317.jpg

しれ~っと見てみたら、これがなかなかよかった。
なんとなく自分の中に残った映画でした。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-28 00:09 | すきなもの | Comments(0)