タグ:映画 ( 164 ) タグの人気記事

ガッチャマン

e0123322_14113376.jpg

公開した時には人気なかったですねぇ~。
でも私は結構好きでした。
わかりやすいし、綾野剛くん出てるし(笑)。
最後、続編を匂わす終わり方だったけど、もうないんだろうなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2014-05-11 14:13 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_20245329.jpg

あんまり期待しないで見たけど、それぐらいの温度で見るにはちょうどよかった。
ん~、母は強しだな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-21 20:26 | すきなもの | Comments(0)

鍵泥棒のメソッド

e0123322_20301432.jpg

広末涼子ちゃんが、かわいかったなぁ♪
香川さん、字きれいだな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-23 20:33 | すきなもの | Comments(2)

ツナグ

e0123322_20272753.jpg

私は誰と会いたいかなぁって思いながら見た作品でした。

ゆいちゃん(←あまちゃんでの役名)、かわいい♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-23 20:29 | すきなもの | Comments(0)

SPEC~天~

e0123322_21262932.jpg

TVシリーズも好きだし、「ケイゾク」も好きです。
ただ、世界観はむずかしい・・・。

友達の息子小1は、野々村係長のものまねが上手いらしい(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-16 21:28 | すきなもの | Comments(0)

BECK

e0123322_22224717.jpg

やっと見ました。
いやぁ~面白かった。
原作が大好きな相方も楽しめたようです。

それにしても、今さらだけど、ヒロくんかっこいい(笑)。
今さらですが、世界に出ていける逸材だったんじゃないかと。
そりゃぁ、辞めるとなると事務所とも揉めるわなと納得、ははは。
人生はご縁と選択。
彼のこれからの活躍に期待したいところです。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-25 22:26 | すきなもの | Comments(2)

ted

e0123322_234871.jpg

ted、まだ観てないんですけどね、これをソニプラで見つけちゃいました。
久々に興奮(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-11-24 23:05 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_12301894.jpg

がっつり2時間映画を観るのがちょっとしんどい今日この頃です。
1時間ぐらいがちょうどいい(笑)。

やっとこちらを観ました。
深津絵里さん好きだなぁ~。
[PR]
by gatutama55 | 2013-10-21 12:34 | すきなもの | Comments(2)

神様のカルテ

e0123322_10504579.jpg

なかなかいい映画でした。
でも続編があるんだ・・・。
なんとなく、これ1本で終わって欲しかったなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-16 10:51 | すきなもの | Comments(2)

きっと、うまくいく

e0123322_21305415.jpg

これ行きたい!
シネモンド、いいわぁ~。
[PR]
by gatutama55 | 2013-08-27 21:31 | すきなもの | Comments(0)