タグ:映画 ( 164 ) タグの人気記事

呪われた聖剣

e0123322_21203851.jpg

ほぼ日課になってきたワンピース鑑賞(笑)。
いやぁ~はまっております。
一日1本、TVシリーズ見ることにしてみたり(笑)、何かと楽しんでおります。
しなくちゃいけないこと、そっちのけですが、ふふふ。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-17 21:22 | すきなもの | Comments(2)

珍獣島のチョッパー王国

e0123322_125808.jpg

チョッパー最高(笑)。

実は、ワンピースの絵が苦手でした。
でもこれだけあちこちで見てると慣れるもので(笑)。
それに甥っ子との共通の話題づくりにもなるし。
何より、毎回じ~んと胸が熱くなるルフィーの一言にやられてます。
ルフィー、惚れたわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-16 19:24 | すきなもの | Comments(0)

ストロング・ワールド

e0123322_1257118.jpg

週末は、ワンピース三昧となりました。
ルフィー最高(笑)。
やっぱり全巻大人買いするかな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-16 19:19 | すきなもの | Comments(0)

アイアンマン2

e0123322_12484865.jpg

基本、アメコミが苦手なのでそんなにひきこまれなかったけど、タイバニのアニメを見てたおかげで
これは割とすんなり見れた気がします。
1見なくちゃ、意味不明なこと多し(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-26 15:50 | すきなもの | Comments(2)

Wの悲劇

e0123322_12482440.jpg

いまさら角川映画を見たりすると、結構面白かったりする。
世良さんかっこいい♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-26 15:47 | すきなもの | Comments(0)

ノエル

e0123322_1248441.jpg

なんだかクリスマスだったので、クリスマスっぽい映画を見てみた。

我が家にも小さなキセキが訪れますように・・・。
あっ、クリスマス終わっちゃったてたわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-26 12:58 | すきなもの | Comments(0)

クヒオ大佐

e0123322_12553314.jpg

これまた不思議な映画でした(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-10 12:56 | すきなもの | Comments(2)

探偵はBARにいる

e0123322_12491357.jpg

何だか昭和チックな映画でした。
松田龍平さんってすごい役者さんだなぁと思ったり。
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-10 12:55 | すきなもの | Comments(2)

まだまだあぶない刑事

e0123322_1247782.jpg

ちょっと年齢を重ねた感はありましたが、面白かったです。
やっぱり舘さんのバイクにまたがってのライフルシーン、好きだな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-12-10 12:48 | すきなもの | Comments(0)

あぶない刑事リターンズ

e0123322_13345439.jpg

むふふ、とっても懐かしい映画をみました(笑)。
私は中条静夫さんの課長さんが好きだなぁ。
そして相変わらず仲村トオルさん、好きなことが判明。
好みって変わりませんね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-11-30 13:37 | すきなもの | Comments(0)