今年の桜 その2

e0123322_21314311.jpg

今年はなんだか桜の魅力を改めて感じた年だったなぁ。
もっともっと撮りたかったな。

つらつらと
[PR]
by gatutama55 | 2017-04-16 22:10 | ひとり言 | Comments(0)

今年の桜

e0123322_22215593.jpg

こちらが今年の私の桜。
なめてた兼六園(笑)。
綿菓子みたいで、なんだかとっても気持ちよかった。
桜見て、こんなに気持ちよかったの初めてかも。
なんせ、桜=花見=飲み会=酔っ払いの図式しかなかったもので、むふふ。
明日の雨で散っちゃうかもしれないけど、
兼六園の桜、おすすめです、今更ですが(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-04-10 22:24 | ひとり言 | Comments(0)

今年の桜 その3

e0123322_19312385.jpg

私の今年のイチ押し(笑)。
カメラでソフトフィルター加工ができることを知ったので、使ってみた。
ははは。
来年は加工なしで素敵な写真が撮れますように・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-04-18 19:18 | ひとり言 | Comments(4)

今年の桜 その2

e0123322_19162285.jpg

枝垂桜。
もう1枚ちょっとピンクが濃い目に移った写真もあったけど、
イマイチピントが甘かった。
ん~残念。
来年はちょっと明るい時間に撮りに出かけたいな。
[PR]
by gatutama55 | 2016-04-18 19:13 | ひとり言 | Comments(0)

今年の桜

e0123322_19323112.jpg

ハイキーな感じで撮りました。
私は結構お気に入り。
[PR]
by gatutama55 | 2016-04-12 21:10 | ひとり言 | Comments(0)

今年の桜 その2

e0123322_1972684.jpg

左下がちょっと残念だけど・・・。

桜って、ホント花が散るとまったく別物って感じがします。
潔いというか何というか。
でも、開花宣言がでると、「お花見しなくちゃ!」って思うので、
やっぱりすごいパワーのある花なんだなぁと思ったり。

お花見ついでに、重箱デビューしようと思ってたんだけどな。
ちょっと先延ばしになりそうです(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-04-22 21:19 | ひとり言 | Comments(0)

今年の桜

e0123322_12332041.jpg

今年の桜。
ピントが全くどこに合ってるかわからない写真だけど、
空気感が好きな写真が撮れました。

犀川の桜って、近すぎてあんまり興味なかったけど、なかなかよかった(笑)。
食わず嫌いみたいなもんだなぁ~。
来年はしっかりお散歩したいと思います。
[PR]
by gatutama55 | 2015-04-19 12:34 | ひとり言 | Comments(2)

皆既月食

e0123322_1181875.png

一瞬見えた、皆既月食。
石川県に住んでると、雲が厚くて星空を楽しめることが少ない。
相方実家なんて、「宇宙って、星屑だ・・・」って思うぐらいなのに(笑)。

今日は雨ですね。
桜さん、もうちょっとがんばってほしいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-04-05 11:19 | ひとり言 | Comments(0)

卒業

e0123322_23535569.jpg

私の中での桜ソングは、渡辺美里ちゃんの「卒業」。
この歌聞くと切なくなるわぁ・・・。
ちなみにこのアルバムは思い出がありすぎて、未だに聞けません(笑)。

今年の桜は、一気に開花して一気に散っちゃいそうですね。
今日のチャンスを逃してしまいました(T T)。
何となく、今年はお花見したかったんだけどな~。
[PR]
by gatutama55 | 2015-04-04 23:32 | すきなもの | Comments(0)

今年の春

e0123322_19541842.jpg

今年の春は、花粉症の症状がひどくなくて、とっても楽チン。
春ってウキウキする季節なんだなぁ~と20年ぶりぐらいに思いました(笑)。
アレルギー症状のひどい時って、人間やめたくなるぐらい凹むんだけど、今年は凹まないわ、増税だわで物欲マックス!
むふふ、色々お買い上げしちゃいました。
物欲はとどまることを知らず、物欲マグマがふつふつと湧いておりますが、身の丈を超えないようにだけ気をつけなくちゃ!とは思ってます。
まぁ、働いてなんとかなるぐらいには収めよう(笑)。

仕事も今週が正念場です。
気を緩めることなく、一つずつ丁寧に着実に!
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-21 20:58 | ひとり言 | Comments(0)