ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:焼きそば ( 6 ) タグの人気記事

焼きそば

e0123322_1858914.jpg

ノーマルのソース焼きそば。
やっぱり色々浮気しても、これが一番おいしいかも。
[PR]
by gatutama55 | 2011-01-31 18:59 | 晩ごはん | Comments(2)

そば飯

e0123322_18152882.jpg

最近のマイブームがポテトサラダ。
超シンプル、ジャガイモとゆで卵オンリー(笑)。
これが結構好きなんだなぁ。
また食べたくなってきた(笑)。

そば飯 ポテトサラダ
[PR]
by gatutama55 | 2010-11-24 18:16 | 晩ごはん | Comments(0)

渡り蟹

e0123322_19474314.jpg

こちらで初めて渡り蟹を買ってみました。
えぇバーレーン産(笑)。
職場の人が、「渡り蟹はしょうもない」ってよく言われてたんですけど、瀬戸内海人間としてはそれは納得いってなかったんですね。
でもこっちの渡り蟹を食べて納得。
しょうもなかったです(笑)。
かろうじて味噌汁に、蟹の風味があるぐらいで、おいしくなかったぁ・・・。
こちらで渡り蟹を食べたことのあるみなさん。
あれは渡り蟹ではありません。
バーレーン蟹です(笑)。
e0123322_19504599.jpg

渡り蟹の味噌汁 焼きそば ブロッコリー
[PR]
by gatutama55 | 2010-02-17 19:51 | 晩ごはん | Comments(2)

塩焼きそば

e0123322_23455148.jpg塩焼きそばが売っていたので買ってみました。久々に食べるとうまい!ちょっとこしょうをかけすぎて、えらいスパイシーでした、ははは。

塩焼きそば
お味噌汁
ごはん
[PR]
by gatutama55 | 2009-03-05 23:47 | 晩ごはん | Comments(0)

焼きそばパスタ

e0123322_1716459.jpg

半日出勤の予定が、気がつけば3時半。
ん~お腹すいた・・・と思いつつ帰路につきました。
相方さんがお休みだったので、お昼ついでに作ってくれてました。
ありがたや♪
「焼きそば」って聞いてたものの、家に麺はなかったはず。
よくよく聞いてみると「パスタ」で作ったそうな。
ちょっと固めの焼きそばでしたけど、野菜もたっぷり入ってておいしかったです♪
[PR]
by gatutama55 | 2009-02-15 17:19 | おいしいもの | Comments(2)
e0123322_23492224.jpg以前テレビで見てからどうしても作ってみたかった「ためしてガッテン流焼きそば」。ようやく作りました。作り方のポイントは麺をほぐさないこと。ガッテン流につくると麺にコシがあって、味がしっかりしみこむとのこと。で、なんとなく(←できる限り)ガッテン流通りにつくってみたけど、私はなんとなくいつもの焼きそばの方が好きかも。相方さんは、「なんとなくコシがあるみたい!」って言っており、ガッテン流がおいしかったみたいです。ん・・・意見が合わない。どうしたものやら・・・。

焼きそば
ワンタンスープ
切干大根(←これは成功)
納豆
[PR]
by gatutama55 | 2008-07-16 23:54 | 晩ごはん | Comments(4)