タグ:白山ひめ神社 ( 11 ) タグの人気記事

やらかした・・・

昨日はあまりの気力のなさに仕事を休んだ私。
この週末から昨日にかけて、おそらく平均睡眠時間15時間ぐらい(笑)。
ほぼご飯の時以外は寝ていた私。
それでも何だか気力がでなかった。
で、そうそう休んでもいられないので今日は何とか出社。
すると上司がお待ちかね。
朝から私の仕事内容の至らなさのお叱りを受けました。
ん~人が休んでる時にチェックしなくっても(汗)。
となりの先輩にも被害が及んだ模様。
ん~申し訳ありません。
そんな中、ふと今年白山ひめ神社でひいたおみくじを思い出す。
いそいそと財布から出してみると、こう書いてあった。
「職業 惰弱の心から不安があったり転職したい時だが、今までの業を熱心に励めば、他に引き立てられて却って吉。」
ん~白山様に見破られてる?(笑)
そうそう、私が至らないんです。
精進します(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-01-27 20:25 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55