タグ:真木よう子 ( 4 ) タグの人気記事

さよなら渓谷

e0123322_12331661.jpg

読んでると映像が一緒に浮かんでくるような本でした。
この人の作品がたくさん映画化されてるのも納得。
なんとなく、この主人公の気持ち、わかる気がした。
平和に生きてきたもんだ、私。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-04 12:34 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_1227054.jpg

渡部篤郎さん、好きだわぁ~。
この作品は、途中で眠くなる感じだったけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-02 12:28 | すきなもの | Comments(0)

東京フレンズ

e0123322_20543335.jpg

前回は映画を見ました。
で、今はドラマを見てます。
相方がちらっと見て、「なんだ?この大根役者揃いわ!」と一言。
そうそう、主人公4人の内3人あやしいもの(笑)。
でも瑛太くんが、超かっこいいので全てが許せます(笑)。
みんなの一生懸命感が好きです。
[PR]
by gatutama55 | 2011-02-20 20:57 | すきなもの | Comments(0)

東京フレンズ

e0123322_1416316.jpg

たいしたことないだろうと見始めたこの映画。
結構面白かったなぁ。
THE 青春(笑)。
真木さんちょっと苦手だったけど、この映画の真木さんいい感じでした。
大塚愛さん以外の俳優さん、なかなかいい配役だったのでは?
おそるべし、エイベックス(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-02-04 14:18 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55