ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
e0123322_2225049.jpg

ここのコーヒー、やっぱり好き。
来年も来てほしいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-12 22:04 | すきなもの | Comments(2)

おまけ

e0123322_2242712.jpg

新しい通勤のお供で撮った一枚。
ん・・・、なんだか不思議な一枚となりました。
デジタルってむずかしい・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-25 22:05 | ひとり言 | Comments(0)

富樫バラ園

e0123322_19502092.jpg

あちこちで噂を聞いたので、週末出かけてみました。
一人で行くのもな・・・と、相方をビールで釣って行きました(笑)。
カメラをもって行こうとしたら、まさかの電池切れ・・・。
サブカメラをもって出かけました。
カメラの画面では、イマイチ色が再現できてないと思ったんだけど、
PCで見ると、なかなか思った色に撮れててうれしい♪
真紅のバラって、やっぱり素敵。
季節はちょっと寒い時期がいいけど(笑)。

e0123322_19504132.jpg

バラも桜もホントに難しい。
もしかして、花って、難しいのかもしれない・・・。
そんなことを思った、ある日の夕方でした。

バラのアーチを見ると、「キャンディキャンディ」を口ずさんでしまいます。
久々に読みたい(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-24 12:24 | ひとり言 | Comments(4)