e0123322_12464398.jpg
何となく疲れててバレンタインデーはスルーしたけど、当日西野カナちゃんのCDを聞いてたらちょっとテンションあがってしまった(笑)。


[PR]
by gatutama55 | 2017-02-15 15:23 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_1912246.jpg

やっぱり大好き♪

この間ラジオ聞いてたら、「吉田美和、51才です」って自己紹介してた(笑)。
自分のことは棚に上げて、「美和ちゃん、51才かぁ・・・」ってびっくりしたけど、
あんな風に年を重ねれたら素敵だなぁ~って思いました。
がんばろっと。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-24 19:03 | すきなもの | Comments(0)

A BEST -15th Anniversary Edition-

e0123322_2316162.jpg

なんだかんだ言っても、好きなんだよな~、昔のあゆ。
かわいかったなぁ~。
同じブレスレットおばあちゃんにおねだりしたなぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-04-08 12:40 | すきなもの | Comments(0)

うたびと

e0123322_2139237.jpg

米倉利紀大好き。
でもこれは徳永英明さんみたいには売れないな。
だって、切なさが足りないんだもん(笑)。
でも私はかなり好きですけど(^^♪

私は「瑠璃色の地球」が好き。
[PR]
by gatutama55 | 2016-04-03 21:40 | すきなもの | Comments(2)

もっと


ひっさびさにaikoリピート中です。
世間の波にのって、ディーンさんにもはまり中(笑)。
いやぁ~、aikoちゃん、相変わらず切ないわぁ。
そういえば昔、スナックのママに「がつたまちゃんは、aikoの歌がよく合ってる」と言われたっけ。
私、そんなに実らない恋愛してそうだったのかしら(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-14 12:33 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_12282280.jpg

そんなにglobe好きじゃなかったけど、今聞くと売れてたことに納得した(笑)。
遅いけど、ふふふ。
結構テンション上がって、いい感じ。
カバーの方もそろそろ聞いてみるとしますかね。
[PR]
by gatutama55 | 2016-02-24 12:30 | すきなもの | Comments(0)

シャンデリア

e0123322_12344041.jpg

「女子高生に人気の」って紹介されてるのをよく聞いたけど、
最近の高校生は、ものすごい濃い恋愛してるのねって思ってしまった(笑)。

相方は「全部が中途半端で、これ以上は売れない・・・」と豪語してますけど、
そこがまた彼らのいいとこなんだなぁと私は思うんだが。
まぁこのアルバムはそういう風にとられても仕方ないか。
好きな私もちょっとそう思うもの(笑)。
最近彼らのラジオを聞く機会がありまして。
ラジオを聞いたら、さらにどっぷりはまりまして(笑)。
深夜ラジオ、やっぱり好き。
でも深夜ラジオ聞いてたから、成績伸び悩んだんだなって今は思います(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-01-08 12:38 | すきなもの | Comments(0)

ONE OK ROCK

CMで流れてるの聞いてやられたバンド。
友達のいわくつきのバンドでもあるが、歌には罪はない(笑)。
あぁ~ライブ行きたいなぁ♪

[PR]
by gatutama55 | 2016-01-07 12:35 | すきなもの | Comments(0)

SUN

e0123322_12342415.jpg

ドラマの主題歌のときは、そんなに気に止まらなかったけど、
「もうつらいことはいいかなって思って作った」って聞いてから、なんだか無性に好きになりました。
アルバム楽しみだなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-11-26 12:35 | すきなもの | Comments(2)

クリスマスソング

e0123322_220973.jpg

ん~「ザ・クリスマス」って感じの曲だな(笑)。
でも最近、こういうベタな曲が好き。
わかりやすくていい。
そう、物事はたいがい単純。
複雑に思えることは、うまくいかない。
これを悟った友達は20代前半だった。
悟ってるなぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-11-18 22:02 | すきなもの | Comments(0)