ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近好きだなぁ~。

[PR]
by gatutama55 | 2014-06-15 16:02 | すきなもの | Comments(0)

RED ~TAYLOR SWIFT~

e0123322_23475631.png

出会いは話題のテラスハウスでした(笑)。
今さらですが、結構好きです。
ドライブ行きたくなるなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-03-15 23:50 | すきなもの | Comments(0)

大江千里

e0123322_21292723.jpg

4つ上の姉が大好きだった、大江千里。
姉が好き → CDある → こっそり借りて聞く。
王道だな(笑)。

最近、スマホもどきのおもちゃを手に入れたので、家でWiFiつなげて聞いてます。
youtubeすごいなぁ。
いまさらだけど(笑)。

しばらく懐かしソング見つけては、1曲リピートで聴きまくるんだろうな。
そう、私は好きな曲1曲リピート派です(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-03-04 21:33 | すきなもの | Comments(0)

e0123322_2112912.jpg

とってもとっても大好きで大切な曲。
クリスマスの頃、TVでしてるの見て号泣(笑)。
大橋くんの渾身の一曲で素敵なクリスマスとなりました。
(小田和正×スキマスイッチ×根本要(スターダスト・レビュー)×水野良樹(いきものがかり)「奏」 クリスマスの約束2013)

またスキマのライブ行きたいなぁ♪

むふっ、常田くんのアフロ、やっぱり好き(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-08 21:05 | すきなもの | Comments(2)
e0123322_1248079.gif

行ったのはかれこれ雪の積もる今年の2月(笑)。
これがとにかくよかった。
10周年記念ということで、ステージには2人だけ。
なので、こまごま雑用もあり忙しそうでしたけど(笑)、2人だけのステージをとっても楽しんでて、こっちもすごく楽しかったです。
また行きたいなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-24 12:50 | すきなもの | Comments(0)

にんじゃりばんばん

e0123322_20354387.jpg

最近マイブームなきゃりーぱみゅぱみゅ。
かわいいわぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-10 18:48 | すきなもの | Comments(0)

僕が僕であるために

e0123322_21225979.jpg

こんなの出てたんだ・・・。
「太陽の破片」を岡村くんが歌うのって何だか(笑)。

Youtubeで、桜井さんの歌う「僕が僕であるために」を聞きました。
久々にズドッンって私の中に落ちてきた1曲となりました。
尾崎の曲、他の人が歌うの許せなかったのになぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-25 21:28 | すきなもの | Comments(2)

White

e0123322_21182058.jpg

金沢くるんだぁ。
秋の芸術村、似合いすぎ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-22 21:19 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_21553847.jpg

この曲、好きだなぁ~。
なんだか「夏」って気分になります。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-20 21:56 | すきなもの | Comments(2)

ワイルドアットハート

e0123322_1711045.jpg

最近、毎日歌ってます(笑)。
最初の「一度きりの人生転がるように~」って歌ってると相方に「よう転がるなぁ~」と言われたりしております。
はははよう転がってます、色んな意味で(笑)。
でも転がるだけいいじゃん♪って思えてる今の自分は結構前向きなんじゃないかと。
そんな感じです。

むふふ、「ラッキーセブン」も明日で最終回ですね♪
瑛太くんが途中で抜けたときには脱力しましたが、最後に戻ってくるのはわかってたので(笑)、
明日のゆっくり堪能したいと思います、むふふ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-03-18 17:03 | すきなもの | Comments(0)