SMAP AID

e0123322_225974.jpg

SMAPファンクラブ会員としては、今年は20周年のコンサートを期待していましたが、
おそらくないでしょう(笑)。
しょうがない、今年は許そう(←あくまで上から目線(笑))。
来年は、あるといいな。
行けるといいな♪

このアルバムも、最初は「また、微妙な・・・」って思ってましたけど、これがなかなか。
正直「世界に一つだけの花」なんて聴きすぎた気になってましたが、
久々にCDで聴くとやっぱりいい歌♪
朝から聴きたい1枚になりました。
[PR]
by gatutama55 | 2011-08-22 23:01 | すきなもの | Comments(2)

大橋トリオ

e0123322_2317593.jpg

「トリオ」だけどお一人でされているらしい。
そんなところもちょっとツボ(笑)。
結構好きな感じ。
アルバム聞いてみたいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2011-03-28 23:18 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_2239135.jpg

いつものドリカムですが、やっぱりいい!!!
個人的に「せつなくなぃ?」が一番好き(笑)。
逆に、大好きなミスチルの新作がどうもしっくりこない。
こちらもいつものミスチルなんだけどなぁ・・・。
でも4月のライブには行きたいな。
[PR]
by gatutama55 | 2010-12-22 22:41 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_16154611.jpg

JUJUの切ない声、好きです。
CMで流れる、Hello,Againは反則ですよね。
せつな過ぎます(T T)。
でもマイラバだから売れたんだな~って思いました。
だってJUJUだと、つらすぎる歌になるから(笑)。
小林さん、さすがだなぁ~。
JUJUが歌う「WHITE LOVE」、ものすごく生生しいらしいです(笑)。
早く聞いてみたいわぁ。
このアルバムには入ってませんが、「恋の予感」のカバーすごくよかったです。
[PR]
by gatutama55 | 2010-09-30 16:20 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_17312346.jpg

この曲好きだわ~♪
いきものがかり、前回のライブではちょっとがっかりしたけど、やっぱり好き♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-08-05 16:53 | すきなもの | Comments(0)

to LOVE  西野カナ

e0123322_1664180.jpg

ちょっと前から好きです。
なんだか、ギャルちゃんだわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-08-02 16:24 | すきなもの | Comments(0)

I LOVE ME ~斉藤和義~

e0123322_21263752.jpg

今回の帰省の共は、斉藤君とBUMP。
ベタではありますが、このアルバムの「かすみ草」が好き。
悪友ちゃんも斉藤君のライブに行ったって聞いて、ちょっとうれしい。
やっぱり時間と場所は違えど、あの斉藤君の空気感を味わったんだなぁ~お互いって思いました。
斉藤君もBUMPも、年齢を重ねれば重ねるほど私は好きになっている。
そんな人間に自分もなりたいものだ。
[PR]
by gatutama55 | 2010-05-16 01:11 | すきなもの | Comments(0)

書き間違い

e0123322_1835560.jpg

ん???どこぞの韓国人???

正解 マイケル・ジャクソン
e0123322_184591.jpg

ん???動物???

正解 アラシ

いやぁ~久々の抱腹絶倒(笑)。
この面白さを誰かに伝えたくて、写真に撮って帰省。
甥っ子ちゃんにバカうけ(笑)。
それを見た母は「○○さん(←相方のこと)、そんなに笑ったら傷つくじゃろ」とな。
いやいや母さん、相方、カタカナは一応ちゃんと書けるよ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-05-14 18:06 | ひとり言 | Comments(8)

「HAPPY」 BUMP OF CHICKEN

e0123322_2013555.jpg

なんだか最近BUMPの声がものすごく心地いい。
[PR]
by gatutama55 | 2010-04-19 20:09 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_17395246.jpg

もうこの人の声、大好き。
生で聴きたいなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-03-13 17:40 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55