e0123322_22451117.jpg

実家に帰ればベスト盤があるはずだが、発掘するのが面倒なので借りました。
ん~マイケル♪
姉に「マイケルのCDいる?」って聞くと、義兄が「いる!」とな。
そっか、義兄の世代かぁ・・・。
実は甥っ子ちゃんにも聞かせたいマイケル。
「マイケルいいねぇ~」って思わないかぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-03-01 21:33 | すきなもの | Comments(6)

Box Emotions  Superfly

e0123322_0302041.jpg

ライブ行きたかったけど、チケット取れませんでした(T T)。
相変わらずなかなかパンチの効いたCDで、いい感じです。
私的には11曲目の「春のまぼろし」が大好き。
もう、胸が切なくてキューンってします。
朝聞いちゃうと一日大変(笑)。

朝からテンションあげるために、密かに嵐のベスト狙ってます(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-10-06 21:14 | すきなもの | Comments(0)

尾崎 豊

e0123322_125035.jpg

私は思春期の頃、尾崎豊が大好きでした。
最後に行ったライブ音源の特番をFMで今してます。
懐かしいなぁ~。
もう18年か~。
私の大切な人とのご縁を作ってくれたのも彼のCDでした。
亡くなった時はつらかったな~、しばらくは。
でも同じ時代を過せたこと、とっても嬉しいなと思います。
そしてありがたいなって。
ちなみに一番好きな歌は「For-get-me-not」です。
聴きたくなってきちゃいました♪
[PR]
by gatutama55 | 2009-04-25 01:28 | すきなもの | Comments(0)

刹那 ~GReeeeN~

e0123322_22355842.jpg

どうも声が耳に障ってしまいあんまり聞いたことなかったんですけど、ドラマ「voice」の主題歌で流れてるの聞いていいなぁ~と思い、先日フルで視聴してきました。
ん~視聴しながら泣いたわ(笑)。
ひさびさにシングル買っちゃおうかと思ったぐらい。
いや、やっぱり買おう(笑)。
ちなみに最近私の中で旬を迎えている瑛太さんですが、今度「余命一ヶ月の花嫁」の映画に出演されてました。
いやぁ~これも予告で瑛太さんに惚れた、おちました私(笑)。
もう瑛太さん見るためだけに映画に行きたくなりました、いや行こう絶対(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-03-31 23:50 | すきなもの | Comments(2)
e0123322_21223626.jpg

相方さんがパチンコでゲットした景品。
最近濃いユニコーンばっかり聞いてるから、ミスチルさわやか~(笑)。
福井のライブ、行きたかったなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2009-02-26 21:25 | すきなもの | Comments(2)
e0123322_19331799.jpg

もうすっかりUNICORN漬けになりました(笑)。
久々に今の彼らが演奏するデビュー曲辺りをモウレツに聞いてみたい・・・。
ライブでは演奏するのかな~、気になる!!!
やっぱライブ行きたいなぁ~。

こちらのCDは昨日相方さんが晩ごはんを作る時に流してたもの。
これを流すと布団で寝ている私が起きてきて手伝ってくれるはず・・・と思ったらしい(爆)。
期待はとことん裏切り(笑)できるまで布団でゴロゴロしておりました、あはっ。
さすがに今日は頑張って作りますよぉ~。
いやぁ~UNICORNの力の抜けた感じ。
今の私のツボであります。
ん~このいい加減さが心地よすぎるわ♪
[PR]
by gatutama55 | 2009-02-19 19:37 | すきなもの | Comments(6)

UNICORN

e0123322_23495638.jpg

実は私、民生に似てるとよく言われました、昔(爆)。
高校生の時、よく聞いたなぁ~。
私的にはこのCDまでかな?
後はちょっと毛色が変わりすぎて受け付けなくなっちゃったので。
でもライブに行きたい!って思い、相方さんと一般発売に頑張って電話かけたけどゲットできず。(←相方さんはつながってキャンセル待ちに応募してくれました)
キャンセルまってま~す♪
あと秦基博くんのライブ行きたいんだよなぁ・・・。
取れるといいな♪
[PR]
by gatutama55 | 2009-02-16 23:56 | すきなもの | Comments(0)

「最愛」

e0123322_16525389.jpg本日もまったりひきこもりの私。相方さんはいそいそとスポーツジムへおでかけされました。秋だからかなぁ~しっとりとした音楽が心地いい今日この頃。「暑さ寒さも彼岸まで」(←みなさんご存知かしら?)とよく言われているので、これからどんどん秋めいてくるんだろうなぁ。夏に生まれた夏女の私としては夏の終わりが非常にさびしくもあります。暑いの嫌だけど(笑)。話は変わりまして、久々にラジオから流れてくる曲に涙した1曲。切ないなぁ~この曲。でもわかるなぁ~この歌詞の感じ。多分この秋のヘビロテの曲になりそうです。
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-21 16:47 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_18534985.jpgこの人に関しては何も言うことがありません。「いい!」それだけです。金沢には結構ライブに来るというのにまだ行ったことがありません。次回は絶対行くぞ!
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-09 19:05 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_18465811.jpgえぇい、こうなったら欲しいCD3連発(笑)。言わずと知れた今旬の安室ちゃん。えぇ、カラオケで結婚式でずいぶんお世話になりましたよ、安室ちゃんの前半戦(笑)。このCDももちろんいいんですけど、個人的には「181920」も聞きたくなってきた今日この頃(笑)。でも何か吹っ切れたのか、最近の安室ちゃんは相当かっこいいですね。ライブ行ってみたいですもの。相方さんはMAXの方が好きみたいですけど(←わかるかな?)・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-09 19:00 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55