e0123322_1936748.jpg

実は副音声しか見てないので、内容はよくわかりません(笑)。
この番組で、臣くんが好きになりました、ははは。
[PR]
by gatutama55 | 2016-04-18 19:37 | すきなもの | Comments(0)

しあわせのパン

e0123322_12283630.jpg

原田知世さん、かわいい・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-23 12:29 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_1227054.jpg

渡部篤郎さん、好きだわぁ~。
この作品は、途中で眠くなる感じだったけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-02 12:28 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_194656.jpg

あぁ~シーズン4が気になる(笑)。

ん~、ただこのシリーズは私的にイマイチだったので、次のシーズン4に期待ですな。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-14 19:06 | すきなもの | Comments(0)

アベンジャーズ

e0123322_16561489.jpg

THEアメコミ感満載ですが、久々に何にも考えないでスカッと見れた作品でした。
こういうのも大事だな。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-05 16:58 | すきなもの | Comments(0)

マザーウォーター

ようやく見ました。
小林聡美さんの作る、ウイスキーが飲みたくなりました。
キョンキョン、かわいい♪
e0123322_20354924.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2012-02-08 18:15 | すきなもの | Comments(0)

ゴールデンスランバー

e0123322_22273055.jpg

なかなかよかったです。
現実にこんなことあったら怖いけど、ありそうなお話。
原作を是非読んでみたい!!!
斉藤さんの映画音楽も結構いけてるじゃん♪って思いつつ。
それよりびっくりしたのは、アミューズ製作の映画だったって事。
手広くやってんなぁ~。
[PR]
by gatutama55 | 2010-12-16 22:29 | すきなもの | Comments(2)

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

e0123322_2148519.jpg

届いてから毎日見てます。
相方が帰る度に、「あっ、またSMAP見てる」って言います(笑)。
今回のツアーで一番好きだった、中居くんのマイケルダンスは大人の事情によりカットされてます。
そのことがものすごく衝撃的で、理解するのにしばらくかかりました(笑)。
いやぁ~あれは、やっぱりDVDにいれて欲しかったな。
でも心には焼きつきました。
コンサートに行ったとき、相方に「SMAPのコンサートはがつたまさんにとって生きる糧だね」って言われてちょっと否定してましたが、このDVDを見たら「そうかも・・・」って思いました。
やっぱり元気になります。
また次の元気に楽しくいけますように・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2010-12-12 21:51 | すきなもの | Comments(0)

君に届け

e0123322_16552239.jpg

悪友ちゃんおススメの漫画。
やっと見ました。
いやぁ~キュンキュンきたわぁ(笑)。
ちょいとはまりました。
実写の映画も気になるなぁ。
三浦春馬くんもでるしね♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-09-19 16:56 | すきなもの | Comments(0)

はまってます・・・

e0123322_12114160.jpg

ただ今GyaO!で無料配信中の「SEX AND THE CITY 5,6」。
すっかりはまって、がっつり見てます(笑)。
このドラマの面白さは、「女子会」なんだと思います。
まぁこんなに大胆な女子会はあんまりないかと思いますけど(笑)。
でも、時折それぞれがぶち当たる「壁」は割りと普遍的なものな気がします。
ん~私も同じ年代になってきたから余計にストンって見れるのかも。
髪を切ったサラ、かわいい♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-06-05 12:19 | すきなもの | Comments(4)