人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのクグロフ

オレンジのクグロフ_e0123322_18534395.jpg

おやつは先日無印で買ったその名も「部屋でくつろぐ オレンジのクグロフ」。
えぇ、くつろいでますよ、今日も私(笑)。
久々にミルクをちゃんとフォームしました。
ん~やっぱりちゃんといれるとおいしいな♪
クグロフは、私にはちょっと甘かったけど、苦いエスプレッソといただくととってもいい相性でした。
Commented by peanuts_miso at 2009-04-29 19:42
こんな美味しそうなお菓子があったらお部屋でくつろげそうだなぁ~!!
そしてエスプレッソも美味しそう♪
私は夫がGWでお休みに入ったんで美味しいお菓子があってもくつろげない気分です><
Commented by 紫陽花 at 2009-04-29 21:52 x
この写真好き~♪
いい色合いですね。
クグロフ(ってよく分かりませんが)も美味しそうだし
丁寧に作ったカプチーノも美味しそう。
がつたまさんのゆっくりとした時間が
切り取られたような写真を見て
私もほのぼの♪
Commented by sukatan_queen55 at 2009-04-30 12:35
こんにちは~私も無印に行くとついついお菓子を買ってしまうのですが、
特にレジ横の安くなってるのを買って当日食べるというセコさ爆発してます。
オレンジのクグロフも爽やかそうで美味しそうですね。
無印といえば、パスタやエスニックのレトルトやキットが売られてますが
奥深くに眠ったパッタイのキットのこと思い出しました・・・
Commented by gatutama55 at 2009-04-30 21:30
ちほさんったら、あらあら。
普段、旦那様ととっても仲良しなのにぃ~。
まぁそんな日もありますよね、ずっと一緒だと(爆)。
旦那様を透明人間だと思ってみたらどう?
我が家は結構お互い透明人間扱いしてます(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-04-30 21:32
紫陽花さん、ありがとう!
実は横から撮ってたんだけど、どうも納得いかなくて。
上からでようやくなんとかって感じ。
もうちょっとくっきりモードがよかったかなぁ~。
カメラ道は険しいねぇ。
でもデジカメだから失敗恐れず撮影できるのは、ありがたいですね。
Commented by gatutama55 at 2009-04-30 21:35
スカタンさん、いらっしゃいませ!
そうそう無印って、結構色んな国のごはんキットが手軽に楽しめますよねぇ~。
挑戦しやすいから、うれしいです♪
いやいやそれより、奥深く眠ったパッタイ早く見つけだせますように・・・。
う~、タイ料理食べたくなってきた!

by gatutama55 | 2009-04-29 18:56 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31