人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜

お惣菜_e0123322_0393172.jpgブログ読者の悪友ちゃんに「ごはん、ちゃんと作ってるなぁ~」とほめられた直後になんですが(笑)、スーパーでお惣菜を買ってしまいました・・・。だって、この見た目で半額シール貼ってたんだもの・・・。がしかし、忘れていました私。このスーパーのお惣菜見た目はいいけど、おいしくないんだった・・・(T T)。案の定、衣ばっかりのエビチリやらなんやらであんまりおいしくありませんでした。はぁ~撃沈。

中華お惣菜
ほうれん草と納豆のおひたし
玄米おにぎり
マグロのお刺身
Commented by 卯月 at 2009-05-04 18:04 x
下のパン!
弾力があるパン好きなんです。
バターが滑る感じがなんとも・・・。

ほんと・・プロですね、がつたまさん。

そして上のお総菜。
うちもよく失敗するんですが、<え?>ここだけは絶対駄目という
スーパーが一つあります。
●コープ。
うちの近くだけかもしれないけど、ここのお総菜はどれも駄目。
涙を幾度流したことか・・・(笑)

まぐろのお刺身、昨日うちもそうでした。
氷見へ行った帰りのお買い物。これは好評だったな!
さて、今日はなににしようかしら。
Commented by gatutama55 at 2009-05-05 02:05
卯月さん、国産小麦万歳派になってきたかも(笑)。
弾力あって、小麦の風味があって、シンプルに食べるならこれいいです。
いやぁ~私は材料計量してスイッチ入れるだけですから・・・。
卯月さん家もいかが?(←HB部、勧誘(笑))

卯月さんも失敗ちゃいます?
なんかねぇ~ついつい見た目と、半額シールに惹かれて(笑)、食べる度に後悔しちゃいます・・・。
学習しないわ、私(T T)。
我が家のこの日はマグロもイマイチ・・・。
ちょっとついてなかったかもねぇ~。
あぁ~市場が開いたら、美味しいお魚買いに行きたいよぉ!

by gatutama55 | 2009-05-04 00:47 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31