人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン_e0123322_11312539.jpg

この原作が大好きな私。
映像になることにちょっと躊躇しましたけど、昨日TVで放送していたので見てみました。
オダギリさん、かっこいい♪(←そこか???)
ナレーションの声も超素敵で、なおかつだらけ具合がリリーさんを彷彿させました(爆)。
久々に泣きすぎて目が痛くなりました。
この作品見たら、母に会いたくなりました。
やるな日テレ、母の日コラボ。
まんまとはまったぜ、私(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2009-05-10 00:25 x
よかったですよねえ。しみじみ。
私、観るの2度目ですが、またうるうるでした。
1度目は何気なく観ていた小林薫さんのリアップの所で、
今回はぐーっときまして・・・。
もしかして、父の日にも放送しないかしら。
Commented by gatutama55 at 2009-05-10 22:38
いやぁ~久々に泣きすぎて目が痛かったです。
個人的に、抗がん剤で苦しむおかんを見るのもつらかった・・・。
こんな苦しんでる姿、両親には見せたくないなって思っちゃいました。
相方、がんばってくれよ(笑)。
父親って報われにくいけど、おとんも結構がんばってますよね、家族のために。
まぁ私のおとんは、リアクションがないと怒る愛情ですけが(笑)。
by gatutama55 | 2009-05-09 11:36 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31