人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶと洋菓子店

かぶと洋菓子店_e0123322_2095739.jpg

ホントはシフォンケーキを焼こうと思ってたけど、病院でくったくたになり中止。
でも無事に検査が終了したので、久々にケーキを買って帰りました。
卯月さんのブログで見て以来、ずっと食べたかったし♪
久しぶりのいちごのショートケーキはやっぱりおいしかった。
前のお店の時に比べると、ずいぶん値上がりしましたけど(笑)、それでも食べたくなるなぁ~。
このスポンジの軽さと生クリームの甘さ加減が私のド・ストライク。
むふふ、1ホールいきたい気分(爆)。
Commented by 卯月 at 2009-05-14 22:21 x
ほお~、値段があがっていたのですか~

でも確かに美味しい。
また食べたくなりましたよ~。(笑)
1ホール買う人が多いけど、がつたまさんもそのクチですね!
Commented by 紫陽花 at 2009-05-14 22:39 x
ああ、かぶとさんのケーキ懐かしい~。
りんごのシブーストが好きなんですが、今の季節はないのかな。
食べたくなってきました。
でも、値上がりしたんだ(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2009-05-15 00:25
卯月さん、そうなんですよ。
確かショートケーキ、もうちょっと安かったんですよねぇ・・・。
まぁお店大きくしたし、お祝いです(笑)。
でも味はそのままだから許せます♪
むふふ、今年の自分の誕生日に夢の1ホールいきたいかも(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-05-15 00:28
紫陽花さん、りんごのシブースト?あらたな響きのお菓子だわ♪
またもや探しにいかなくちゃ(笑)。
私は結構値上がりしたイメージだったんだけど、相方は「そんなに安くなかったよ」って言ってるので、そうでもないのかな?
いや、ちょっとは上がってると思うけど(笑)。
私、かぶとさん知ったの日経新聞なんですよぉ~、むふふ。
全国おいしいケーキ屋さんランキングの番外で紹介されてて知りました。
日経もあなどれませんよ!
by gatutama55 | 2009-05-13 20:13 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31