人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥

焼き鳥_e0123322_11493854.jpg

じゃん!
またまた相方作です(笑)、焼き鳥です。
左から胸肉の塩・モモ肉のタレ・皮の塩です。
いやぁ~ビールがすすむすすむ。
嫁、がっつり飲んじゃいました(笑)。




焼き鳥_e0123322_11514439.jpgしろ菜を卵と煮てみました。煮浸しって、いくらでもいけちゃうぐらいパクパクいただけて好きだなぁ~。そろそろ冷奴もおいしい季節になってきたので、ちょっと気になるお豆腐屋さんにおでかけしてみなくっちゃ!

焼き鳥
しろ菜と卵の煮浸し
冷奴
お味噌汁
玄米 漬物
Commented by かにたま at 2009-05-18 23:37 x
ぎゃーしつこくてゴメン!(3個目・・・)
あまりにもかぶってて笑える(^^;;;真似しちゃってすみまメーン!
って、私はメロンロールちゃんは未踏なんだけど☆

そういえば、焼鳥がのってるお皿・・・こういう使い方もあるんだねぇ~
ウチの食器棚は結構な数の皿があるんだけど(ほぼ100円(ーー;))
数ばかり気にせずに、もう少し考えればよかったなぁ~と思っちゃったわ
Commented by gatutama55 at 2009-05-20 19:03
かにたまさん、ありがとう!!!
この記事にコメントがなかったので、相方に「記事の載せ方が悪い」と警告されてたとこだったので助かった(笑)。
えっ、たくさんコメントもらえるともう張り合いでちゃうでちゃう(笑)。
またたくさんコメントお待ちしております♪

100均のお皿って割れないでしょ?
うちにもあるある、割れてほしいのに割れないお皿(笑)。
食器類って、生活していったりごはん作るようになると興味でてきません?
その頃には一通りあるから、手が出せなくなってるしねぇ~。
難しいところです。
このお皿ね、調子にのってなんでも載せてたんだけど、先日フライの時にソースをかけたら横からこぼれてきちゃいました(笑)。
もう気に入っちゃったから、こればっかり使いたがってます最近の私♪
by gatutama55 | 2009-05-17 11:54 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31