人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス

スターバックス_e0123322_0135298.jpg

実は懸賞好きな相方。
こちらを当選していたので、飲みに行ってきました。
しかも夜の10時から、フラペチーノ限定。
よかったぁ~、暑かった日で(笑)。
スターバックス_e0123322_0213445.jpg

マンゴーパッションフラペチーノとジャバ チップ フラペチーノ。
あらあら今スタバのHP見たら、新しいフラペチーノでてんじゃん。
どうせなら、新しいフラペチーノ飲みたかったなぁ~。
この交換期間中にはなかったけど。
ひさびさに相方と夜遅くスタバでカフェ。
晩ごはんが待ってたし、平日だったからいそいそと帰っちゃいましたけど、たまにはいいもんでした。
フラペチーノはさすがに家では無理だよなぁ・・・。
暑い季節にはもってこいの飲み物なんだけどなぁ♪
Commented by かにたま at 2009-06-07 01:20 x
とびっきり素敵なご褒美体験ってなんだろ( ̄ー ̄)←妄想中

思わぬときに懸賞が当たると嬉しいですよね♪
千里の道も一歩から…私もぽちぽちと続けよう(笑)
そういや、最近スタバってないなぁ~

追伸:金曜の夜だけど、ウチもから揚げしたよ(爆)食べつくしてやったわっ
Commented by komomo at 2009-06-07 12:35 x
私も送ったのに~!
来てないって事は 当たらなかったのかしら??

相方さんの名前でも送ってあるので 当たっていることを祈る!
Commented by gatutama55 at 2009-06-07 22:46
かにたまさん、うちの今までのとびっきりは「畳で育てている牛」のすき焼き肉!
確か長野がどっかのその農家の名前のブランドのお肉でね。
もう、脂がバターのにおいがするの。
あれはおいしかったなぁ・・・(←遠い目)。
私はまったくくじ運ないけど、相方さんは密かにちまちま当ててるなぁ。
おこぼれはしっかりいただいておりますけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-06-07 22:50
komomoさん、多分交換期限が6月2日だったから今回は残念だったかも・・・。
これから来たら新製品のフラペチーノ飲めるし、さらにいいかも♪
普通のコーヒーは、ちょっとスタバはいただけないんだけど(←私的にね)、エスプレッソのアレンジはホントおいしいわぁ~。
私、シロップをバニラシロップにしてもらうのが好きです♪
by gatutama55 | 2009-06-07 00:26 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31