人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼き18番 ~大阪の旅 その3~

たこ焼き18番 ~大阪の旅 その3~_e0123322_214675.jpg

大阪に来たのに、お好み焼きもたこ焼きも食べずに帰るのか???
って思いにかられて、急遽立ち寄ったたこ焼き屋さん。
イートインスペースでいただきてきました。
たこ焼き18番 ~大阪の旅 その3~_e0123322_21465765.jpg

どうやら、てんかすをふんだんにいれているたこ焼きらしく、外はかりっと中はとろっとしてました。
うまい!こういう時、ねこ舌克服したい!って思っちゃいますね。
ここは自分でソースとかつおをかけるんですけど、相方たこ焼きより机にかつお節ふりかけてました(笑)。
お店の方、ごめんなさいねぇ~、不器用な相方で(←かけてもらってこの態度(笑))。
by gatutama55 | 2009-06-12 21:52 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31