人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方のトーストコレクション

相方のトーストコレクション_e0123322_19153357.jpg

ふわっふわなのをいいことに、分厚くきりすぎた私(笑)。
どうやらこのスーパーキングのパンは、サンドイッチ向きだな・・・と学びました(笑)。
この日のトーストは、ハムとピザのシンプルな感じでした。
Commented by komomo at 2009-06-28 14:19 x
これに黒オリーブ乗っけたら
お店のメニューででも出せそうな感じだよ♪

私 きっとオーダーします( 笑 )
Commented by gatutama55 at 2009-06-28 20:39
komomoさん用に、黒オリーブ用意しとかなくっちゃ(笑)。
姉に「定年後のトーストカフェ構想」話したらね、「年寄りが始めたカフェには年寄りしかこんよ・・・」って言われちゃいました(T T)。
もうちょっと開業に向けて、アイディアためなくちゃね(笑)。
by gatutama55 | 2009-06-26 19:16 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31