人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールちゃん

ロールちゃん_e0123322_23531215.jpg

megさんやかにたまさんのところで見たロールちゃんが我が家にも♪
相方のお土産でした。
でもお土産に買ってきてくれた日が、ハナレグミのライブの日。
ライブで胸が一杯になっていたため、私のリアクションがイマイチだったので相方不服そうでした(笑)。
かにたまさんのおすすめのミルクティーでいただきましたよぉ♪
私はお菓子になった栗がちょっと苦手なので、ちょっとでよかったです(笑)。
Commented by かにたま at 2009-09-16 00:51 x
同じものを食べてるのに・・・なに?この差はぁ(爆)
こんな風にカフェっぽくって、なかなかチョモランマというか
頂が高くて遠いっす(O.O;)(oo;)
ロールちゃんのってるのって木?皿?好きな感じです♪
Commented by meg at 2009-09-16 09:52 x
あはは~
栗が苦手な人にはこのくらいの薄いマロン味でいいのですね。
新鮮な発見です(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-09-16 20:56
かにたまさん、いやいや微妙な切り口よ(笑)。
ロールちゃんがのってるのは木のトレイです。
その名も「のっトレー」だそうです(笑)。
堅町のノワイヨさんで買いました。
正方形なところがなんとも好きなんだなぁ~♪
Commented by gatutama55 at 2009-09-16 20:56
megさん、新鮮だった?(笑)
ホントこれなら、栗苦手でも食べれるわぁ~。
1本はちょっと無理かもだけど・・・。
by gatutama55 | 2009-09-15 23:55 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31