人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちぢくロール

いちぢくロール_e0123322_11485524.jpg

じゃじゃ~ん。
念願のいちぢくロールをやっと買いました。
いちぢく好きにはこの断面たまりません♪
ここでも衝撃発言が・・・。
買って帰ったら、相方に「俺、そんなにいちぢく好きじゃない」と言われました。
そういえば、昨年のいちぢくパフェも食べてなかったか・・・。
まぁ細かいことは気にせず、いただきました(笑)。
いちぢくロール_e0123322_11483569.jpg

正直、いちぢくとケーキの部分が融合してない感じがして、私的にはもういいかな。
期待しすぎて、ハードル上げすぎたかな?
でもこのいちぢくたっぷり感はなかなかないですよねぇ~。
Commented by 卯月 at 2009-09-22 15:57 x
うわ~・・衝撃発言続きますねえ。

ご夫婦の仲でもやはり知らないこと有り!ってのは
新鮮なんですが・・いちじく・・美味しいのに・・・。

この商品気になっていたんです。
がつたまさん的にはイマイチなんですね。

でもホールはいらないけど一切れならなんとか・・。
いちじくはタルトにしても美味しいし、ゼリーも最高ですね。
Commented by gatutama55 at 2009-09-22 20:50
卯月さん、多分お互いそうだと思いますが、未だにたくさん衝撃を受けてます(笑)。
割と結婚までに時間がかかったはずなのに、一緒にいると知らないことだらけでびっくりしました。
隠せるもんですね(笑)。

このロール、ぜひ一度はお試しを!
いちぢくはふんだんに使ってるし、ケーキ部分はそんなにしつこくなくていい感じです。
ただ・・・融合してないのがとても残念!
でもこれだけたくさんいちぢく使ってくれてるととってもうれしい♪
by gatutama55 | 2009-09-22 09:12 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31