人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しい・・・

実は私、月曜の11時ごろから放送されてる「お試しかっ!」かなり好きです。
特に「帰れま10」シリーズ大好き(笑)。
そのお店の人気ランキングベスト10を当てるという企画。
これを見るたび、そのお店に行きたくなります(笑)。
タカアンドトシ、そんなに好きじゃないんですけどね。
この番組見て、ブラックマヨネーズの小杉くん大好きになりました(笑)。
むふふ、今日は3時間SPと夜に1時間。
今日はテレビの前から動けないわ(笑)。

ちなみに相方は「アメトーーク!」が大好き。
これだけは声を出して笑ってます。
それに欠かさず見てます、見えない日はワンセグで録画もしてるみたい(笑)。
以前、相方に「アメトーーク!は誰が面白いの?」って聞いてみると、「蛍ちゃん!」と返事が・・・。
おいおい相方、君ってやっぱりオタクだね(笑)。
Commented by clausewitz at 2009-10-05 20:33 x
僕も好きです。お試しかっ!
毎回HDDに録画しております。

でも、途中で胸焼けしてきて・・・・逆に食欲がなくなったりします<帰れま10

今日ももちろん、ビデオとってますので、そろそろ見ようかなっと。
Commented by komomo at 2009-10-05 21:29 x
私も どちらも見てる派です ( 笑 )

みんなが 「 美味しい! 」 を連発すると
食べてみたい衝動に駆られます
王将 も サイゼリア も 白木屋も行ってみたい
Commented by meg at 2009-10-06 10:15 x
我が家も昨夜はこれで盛り上がっておりました。

「これはガチでしょう!」
とか
「水道橋だよ?サラリーマンでどれだけこれを頼む人がいる?」
とか大盛り上がりでした。

あと私は黄金伝説が大好きなんですよ~毎回大爆笑です。
Commented by かにたま at 2009-10-06 17:09 x
ヒーーハァーーー♪ってやつ?
密かに私もサイゼリアとか行きたくなりました。
残念ながら昨日のは見られなかったけど(^^;;;

アメトーーク、噂の47年会の回を見てみたいわぁ~
Commented by gatutama55 at 2009-10-06 20:47
clausewitzさんもお好きですか、むふふ。
結構みなさんお好きみたいで、かなりうれしい♪
clausewitzさん、胸焼けしちゃいます?
あらあらそれはいけませんねぇ~。
私なんて、どこまでならいける?って自問自答してます(笑)。
居酒屋バージョン見ては、「行きたい!!!」って毎回思います。
実はこれを見て、「和民」には行きました(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-10-06 20:51
komomoさん、もしかして王将もサイゼリアも白木屋も行ったことない派???
ん~私は学生の時代を思い出して、むっちゃ懐かしくなります♪
いつでもお連れいたしますよ、むふふ。
あっでも金沢で餃子といえば、第七になるのかなぁ~。
私は第七の方がおいしいと思います!
実は金沢で王将をおいしく感じたことがないんですよ・・・(T T)。
王将行くなら8番行きたい派です(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-10-06 20:57
megさんも見てましたか♪
我が家のファミレスの神こと相方が、ファミレスに行くとTVの神(←濱口さんね)と同じく「ミックスグリル」を頼むらしいです。
どうやら濱口さんと同じレベルらしい、ぷぷぷ。
そういえば、濱口さん同様、子どもに好かれます。
おやおや精神年齢一緒だからか???
megさん、黄金伝説も好きなんだぁ~。
私「1万円生活」シリーズ、結構好きでした。
役立つレシピ、結構ありますよね♪
Commented by gatutama55 at 2009-10-06 21:01
かにたまさん、それそれ(笑)。
私は今回は何とか大丈夫でした。
でも毎回居酒屋さんの回には悶絶してます(笑)。
昨日相方が帰宅してから、TVの話してたら「ビデオ撮ってないの?」って言われちゃいました。
どうやら相方も、結構好きらしいです(笑)。
最近、全くファミレス等に行ってないので行きたくはなりました。
相方は絶対「ミックスグリル」頼むと思いますけど(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-05 18:19 | ひとり言 | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31